『中華料理 龍食堂』 何気にチャーシューの美味しいお店なんですよね~♬ 2020/9/4

 
 
 
はい、今日もお休みで家電量販店巡り(笑)2020/9/4
 
まぁ何時ものケーズデンキ/金沢本店に伺う事に・・・・
まぁ聞きたかった事もあるしメカ担当者を呼び出したのはイイが
 
なんとコイツ・・・・咳き込んでつらそうな雰囲気?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)まして鼻声
 
思わず、お宅風邪引いてますよね!?っと伺うと、ハハハ・・・と苦笑い?
”ワレ”アホじゃないけ~普通感覚で言うと人に,うつす事 考えたら仕事休むでしょうが!!
思わずもういいし帰るわって言ってその場を後に・・・・
このご時世 会社側の教育指導もホントいい加減やし、この本人も本当のパーやぞいや!
てかコイツほんとコロナやった俺マジでヤバいし(゚д゚)
 
まぁイイわ、アホは風邪引かんし?っーかコロナはうつるやろう(>_<;
 
はい気を取り直して今日はこちラー(^_^;

f:id:dhi-onn131:20200905080135j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
     中華料理  龍食堂
やれやれ朝一からホント嫌な気分・・・・・・
まぁ美味しいの食うて忘れます。
P1580372.jpgP1580367.jpg
コチラのチャーシューは県内でもトップクラス!毎度の品deオーダー☝
P1580370.jpg
待つことしばし…熱々の一杯が登場デス
 
 
旨そうなんが~キタ━(゚∀゚)━!
P1580379.jpg
チャーシューメン+餃子+ライス小
P1580445.jpg
P1580386.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー5枚に海苔、赤巻、メンマ、刻みネギ。
P1580384.jpg
 
 
 
 
はい。スープから
P1580400.jpg
結構あっさりですが塩分濃度は高めです。ズバリ美味しい!
 
メン
P1580404.jpg
一気に持ち上げーの”いざ実食”
P1580421.jpg
ごくごく普通の中華麺”なんだけども・・・ベラボウに旨いんだよな~ホント
 
 
チャーシュー2枚はお約束のオンザライス。
P1580435.jpg
味が結構しっかりしててまじウマなチャーシュー!
県内トップ10に入る実力派
 
でですねコチラの餃子。
P1580448.jpg
先ずは一口頂いてみた(*^_^*)
P1580452.jpg
うんまっ!餡がトロトロまんで旨し!ほぼほぼ僕好み!(^_^)ゞ
 
なんか簡単になったけど今日はホンマご馳走様
P1580455.jpg

自分的評価、星★★★★★★

初訪問軒数317軒。再来店を含めた合計軒数では690軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計908食。更新はまたまた続きます。('-^/

〒920-0265 石川県河北郡内灘町字大学2丁目210−3

 
P1580456.jpg