「ラーメン我楽」随分ご無沙汰の一杯を頂いて来ました(^_^)ゞ

今日のコメントはお休みにしました。
 
ブログに入る前にひとつ。
恨み、嫉み、妬み,憎しみなど様々なマイナス要素を持つ言葉が有ります、コレに関して
良いことは全く無く ムシロ自分が吐いた言葉に何らかのシワ寄せが来ます必ず
例えば・災難・思いがけない事故・病気・或いは身内の不幸など様々な災難が・・・
 
実は僕も相手に関して無意識に傷つけてたり、はたまた言った言葉が
悪口に聞こえて勘違いされる事もしばしあります(>_<;
まぁだからか大きな病気をしたり、時には大怪我なんかもよくよくあります。。
まぁ正直自分が悪いのかな~なんて思いその場は何時も反省します。駄目な性格です。
 
だからまた罰当ったんけ?
次は茶の間のエアコンが壊れました・・・・・
今年どんだけ家電が壊れれば 気ーーすむんけ!!!!
 
 
 
 
なんか今日も暑いもんで変な事言っちゃいましたがご愛嬌で(^_^; 笑
 
はい。今日は簡単に・・・・こちラー(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200912153041j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
    ラーメン我楽
随分ご無沙汰ねんて~ホンマ10ヶ月振りの訪問。
もう久々=醤油でしょうが~(^_^)ゞ毎度の品deオーダー☝

f:id:dhi-onn131:20200912153102j:plain

f:id:dhi-onn131:20200912153118j:plain



 これまた旨そうなんが~キタ━(゚∀゚)━!チャーシューメン+ライス1000円

f:id:dhi-onn131:20200912153135j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚、メンマ、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20200912153153j:plain

 
 
 
先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200912153213j:plain

うん!うめぇぇぇぇぇぇぇーー
全くブレのない龍系醤油。
 
でですね、コチラの麺。

f:id:dhi-onn131:20200912153232j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200912153250j:plain

濃いめに醤油に凄く合っててホント美味しい。
本家翔龍さんは自家製麺にかわったとか聞きましたが
コチラは以前同様 富山○○製麺所のモッチリ麺やっぱコレだね。
 
 
 
お約束のチャーシューは・・・

f:id:dhi-onn131:20200912153309j:plain

 はい。ご飯にカスタマイズ丼

f:id:dhi-onn131:20200912153324j:plain

もうホント多くを語る必要なし。
全くブレのないコチラのチャーシュー!いやぁぁぁ・・・この豚ただただうまし!
今日はホンマご馳走様
 
 

自分的評価、星★★★★★★☆

初訪問軒数320軒。再来店を含めた合計軒数では696軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計914食。更新はまたまた続きます。('-^/

我楽
〒920-0213 石川県金沢市大河端町西2−142

f:id:dhi-onn131:20200912153413j:plain