【らーめんAJ今浜店】イイね~このコッテリ感!やっぱ”うめぇぇ~ぞ”ココ。(^_^)ゞ

 

最近ホントめっきり涼しくなって喜んで いましたが今日は強烈に暑い・・・・。
家で食べようと思ったんやがクーラー壊れてるし涼しいコチラで(^_^;ゞ

f:id:dhi-onn131:20200924142839j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
   らーめんAJ今浜店
入店したのが11時30分。先客4名、後客??っーか数分で満席だよ・・・・あぁ~早く来て良かった(^0^;)
 
今回座った場所が最悪でメチャクチャ暗い・・・(>_<; もうホント〇グ〇さんレベル。。^^::
画像がイマイチですがご了承ください。

f:id:dhi-onn131:20200924142948j:plain

おぉぉぉー!!なんじゃ??こんなチャレンジがある訳??
じゃ、かほく市の大食いブロガーさん事「ゆたこ」さんに挑戦してもらわなね~( ̄∇ ̄)
 
はい、こんな感じのお品書き。。

f:id:dhi-onn131:20200924143016j:plain

f:id:dhi-onn131:20200924143038j:plain

待つことしばし…熱々の一杯が登場デス
 
 
今回は少し変化球の抱き合わせ。

f:id:dhi-onn131:20200924143102j:plain

【セット・ミニセット】豚骨しょうゆ+チャーシュー1枚+ミニやきめし1050円

f:id:dhi-onn131:20200924143119j:plain

簡単に説明。具材パーツその他は分厚いチャーシューが2枚にメンマ、刻みネギ。
 
 
じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200924143143j:plain

あっ!?なんちゅうドロドロなんけー;でもまんで うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
基本ベースは豚骨なんですが、これ?節系もブレンドされてますね~♬
むしろ節系が旨味をアップしててホント美味しい。
ただ流石にコッテリ感が強く後半少し重たかったか・・・
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20200924143159j:plain

 ほなチャチャっと一気にリフトアップ!”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200924143217j:plain

まぁ麺屋さんが使いそうな無難な中華麺。
これ?前回頂いた白湯やブラック系と同じ麺なんかな?
でも今回の方が美味しく感じました。凄くもちもち。。。
 
 
 
でですね~コチラのチャーシュー(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200924143237j:plain

 この分厚い肉たらしい豚・・・。)^o^(

f:id:dhi-onn131:20200924143254j:plain

肉質、味、全て
 
やきめし

f:id:dhi-onn131:20200924143313j:plain

これも中々美味しくホント満足しました。やきめし安いしお勧め!o(^▽^)o
実際ココの旨いチャーシューが沢山入ってるからか、絶対うまいよ
また味付けが超絶妙なんですよね~ホント。(^_^)ゞ
 
ブラック→白湯→醤油やし じゃ次回は味噌か塩だな~(((o(*゚▽゚*)o)))
てか(゚д゚)後客?味噌が多かったような・・・・今日はホンマご馳走様。。。。(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200924143331j:plain

自分的評価、星★★★★★☆

初訪問軒数320軒。再来店を含めた合計軒数では703軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計921食。更新はまたまた続きます。('-^/

らーめんAJ今浜店
〒929-1344 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ソ1

f:id:dhi-onn131:20200924143440j:plain