「中華そば大勝」ギリギリなんとか頂いて来ました~コチラの限定~

 

ホンマギリギリだよ~今月で終る前にどうしても
頂きたく今回、伺う事に・・・・。さぁ中に入ってみましょう(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200926144335j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
   中華そば大勝
どうだろう?丁度11時30分に入店デス。お客さんもまぁまぁ居て何時も通りの繁盛ぶり。
 
何時ものごとく接客対応がメッチャ爽やかな大将とバイト君ふたりでの営業。
今日も軽く会話を交わし毎度の席へスタンバイ。

f:id:dhi-onn131:20200927081622j:plain

 

こんな感じのお品書き。。

f:id:dhi-onn131:20200926144518j:plain

f:id:dhi-onn131:20200926144529j:plain

f:id:dhi-onn131:20200926144541j:plain

f:id:dhi-onn131:20200926144557j:plain

↑今回のお目当てはコチラの限定!
 
さぁ~程なく待ち 熱々の一杯が登場デス

f:id:dhi-onn131:20200926144618j:plain




おっ!まんでシンプルねんね!

f:id:dhi-onn131:20200926144637j:plain

濃厚鶏白湯そば900円+全部のせ300円+ライス小100円

f:id:dhi-onn131:20200926144652j:plain

はい、簡単に説明。具材パーツその他は鶏&鴨チャーシュー、味玉、刻みネギ、カイワレ、糸唐辛子

f:id:dhi-onn131:20200926144707j:plain

 
 
じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200926144733j:plain

これですよ~コレ!これぞ本格的な”鶏白湯” うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
ほぼほぼ完璧な旨さ!味の濃さもホンマに丁度。
一口飲むも旨味成分がジュァァァァァ~なんてマジうま;
これ?結構濃度が出すぎか?イイ意味でホント超濃厚(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ほんとポタージュー系?って思うぐらいトロトロ・・・・。
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20200926144752j:plain

一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200926144809j:plain

コチラのデフォルト?かは?イマイチ分かりませんが普通に美味しい。\(^o^)/
何気に硬めで茹でられてた関係か 凄く食感が良かったです。
まぁ基本 柔系が好きな僕ですがこんな感じの硬さもアリかな~なんて。。。はい。
 
 
でですね、コチラの鴨チャーシュー

f:id:dhi-onn131:20200926144829j:plain

鴨チャーシューと味玉はご飯にオンザライス。(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dhi-onn131:20200926144853j:plain

なんとなくローストビーフ ッぽい感じでしたが
味がしっかりしててホント良かったと思う。でも僕的には煮豚かな~(笑)
 
やぁー、毎回思うんやが若い店主の勉強熱心には ただただ頭が下がります
ホントこんな感じの白湯も作れるんや~なんて今回も殆どスープも飲んじゃいましたもんね~
また次回の限定○○も期待してます。今日はホンマご馳走様。。。。

f:id:dhi-onn131:20200926144908j:plain

自分的評価、星★★★★★★☆

初訪問軒数320軒。再来店を含めた合計軒数では704軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計922食。更新はまたまた続きます。('-^/

 
中華そば大勝
〒920-1167 石川県金沢市もりの里1丁目202

f:id:dhi-onn131:20200926145040j:plain