「角ふじ食堂 杜の里」 またまた毎度ので・・・はい。f^^; 2020/9/27

 昨日の は・な・し。

 

じつは今日は嫁のリクエスト。って言っても僕も食べたかった訳で(^_^;;ゞ
ホント久々3ヶ月振りの訪問です。さぁ中に入ってみましょう

f:id:dhi-onn131:20200927155647j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
    角ふじ食堂 杜の里
実は朝イチ、カメラのキタムラさんから連絡が入り
僕が探してた中古のレンズ入りました。(((o(*゚▽゚*)o))) まぁ取り敢えず確認のうえ購入
LUMIX14mm/f2.5を早速装着してここからが本番(^_^)ゞ上手く撮れるといいが・・・
てか内緒で買うつもりがバンバンに大バレです(;_;)(゚д゚)

f:id:dhi-onn131:20200927155703j:plain

 嫁も僕も毎度の食券購入です。
 

f:id:dhi-onn131:20200927155722j:plain

若いイケメン店主さんに少しばかり挨拶を交わし何時もの席へ。
また凄く爽やかで話し上手。しっかり僕のことも憶えてくれててホンマに感謝。
 

f:id:dhi-onn131:20200927155737j:plain

待つことしばし…熱々の一杯が登場デスo(^▽^)o
 
 
先に嫁が注文した中華そば

f:id:dhi-onn131:20200927155752j:plain

 
その後、旨そうなんが~キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200927155810j:plain

ちなみに真横からも(^_^)ゞ   角ふじ麺(塩)野菜チョイ増し+全部のせ。

f:id:dhi-onn131:20200927155829j:plain

具材パーツその他はチャーシュー3枚にどっさりの野菜、メンマ、海苔、大蒜漬、味玉。

f:id:dhi-onn131:20200927155847j:plain

 
 
 先ずはココでカエシ醤油。。。

f:id:dhi-onn131:20200927155911j:plain

な!こんな感じに掛けるわけ。
 
でですね、もやし半分は嫁のリクエストで奪われるハメに・・・・・(>_<;

f:id:dhi-onn131:20200927155932j:plain

この大蒜漬も半分奪われました・・・・・チクショウ~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)アホ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

f:id:dhi-onn131:20200927155954j:plain

 
 
はい、開き直ってココから頂きます。。先ずはスープから。(^_^;

f:id:dhi-onn131:20200927160011j:plain

コレだよ~ホンマにうんめぇぇぇぇぇぇぇー!
ココに来ると8割は”塩”ってのが僕のお決まり。。。
まったくブレのない最高の状態で提供される塩スープはもはや神レベル
味は やや甘味も感じですが 後半まで全く飽きず美味しく頂けます。うん、うまい!
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20200927160030j:plain

 ほなチャチャっと一気にリフトアップ ”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200927160052j:plain

基本硬めが二郎系スタイル、ただコチラのはホント万人受けされそうな硬さで
いい意味で柔らか&モッチリ麺。何気に僕が好むタイプなんですよね~ホント。
 
 
そしてコチラの目玉は♡チャーシュー(((o(*゚▽゚*)o)))金沢店と違って分厚いです

f:id:dhi-onn131:20200927160115j:plain

味もヤバうま!まじご飯に合うヤツです♡
 
 
味玉も中々ナイス!中まで味が染みててホンマに美味しい。

f:id:dhi-onn131:20200927160138j:plain

 

嫁が頂いた中華スープを貰いました。。。イイ意味であっさり。コレも旨し!

f:id:dhi-onn131:20200927160158j:plain

正直 にざんささんが頂いてた うま辛も考えましたが
ここ最近ホント胸焼け気味で遠慮しましたが次回 必ず頂きます。はい^^;
店舗は違いますが にざんささん記事はコチラ!↓↓

nizansa.hatenablog.com

やぁー美味しかった~満足満腹また来るべぇ~♬(^_^)ゞ今日はホンマご馳走様。。。

f:id:dhi-onn131:20200927160216j:plain

自分的評価、星★★★★★★☆

初訪問軒数320軒。再来店を含めた合計軒数では704軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計922食。更新はまたまた続きます。('-^/

角ふじ食堂
〒920-1165 石川県金沢市若松町16

f:id:dhi-onn131:20200927160314j:plain