「らーめん王蘭 」味・コスパとも最高店!

今日はコメントけっこうです(^_^;;コメント欄もふさぎました。

 

まぁ別段忙しくもなく時間空き空きなんやけど今日は久々コチラに伺うことに…

f:id:dhi-onn131:20201007140722j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

              らーめん王蘭
座った場所が最悪…
僕の真後ろに大きなテレビが設置されたんやった、、、お分かりでしょう(^_^;
皆さんこっちを見てますよ(笑)後々満席状態の頃には全く写真が撮れませんでした・・・

f:id:dhi-onn131:20201007140737j:plain

f:id:dhi-onn131:20201007140746j:plain

 

 待つことしばし…熱々の一杯が登場です。あぁ~徐々に人が増えてきた( ^ω^;

f:id:dhi-onn131:20201007140803j:plain

 

 

 

 

 おぉぉー!旨そうなが上段にキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20201007140825j:plain

 塩ラーメン450円+ライス小100円

f:id:dhi-onn131:20201007172245j:plain

 はい、具材パーツその他はチャーシュー、メンマに どっさりと野菜が。。

f:id:dhi-onn131:20201007172320j:plain



 

 

 何気に調べてみたらピッタシ丁度2年振りの塩スープ!では頂きます。

f:id:dhi-onn131:20201007140905j:plain

あっ!?てか?ウッす?えらい塩っないな??
まぁ決まったレシピなんてないから長年の感がブレただけか…まぁいいでしょう。
でも実際 野菜を加熱した鍋に鶏ガラスープを入れるから旨味は凄いね;
 
はい、続きましては麺。一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201007140923j:plain

麺 替えたのかな?なんてぐらい麺がうまい!
数年前は結構ゆるゆるでしたが、これホント硬めのもっちり麺!
塩だけが この麺になるわけ?な事ないよな~?でもこの麺マジでうまいぞ。
 
でですねコチラのチャーシュー。

f:id:dhi-onn131:20201007140939j:plain

まぁこれは普通です。
 
前回も思ったんやがテレビの位置が替わると ホント特等席やったんですが
今じゃ一番 バツが悪い席になってもーた、、、次回から左端だな!(。-_-。)
 
満足満腹今日はホンマご馳走さま。

f:id:dhi-onn131:20201007140958j:plain

自分的評価、星★★★★★☆

初訪問軒数323軒。再来店を含めた合計軒数では710軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計928食。更新はまたまた続きます。('-^/

王蘭
〒929-1123 石川県かほく市森レ47−6
営業時間11:00~

f:id:dhi-onn131:20201007141048j:plain