【焼肉 なんば亭】続けて今日も肉屋の一杯です!今回もホント大当たりでした。

 

さてと…ブログに入る前に 最近老眼が酷くパソコン開いてるのがつらい今日この頃…

まぁだから今回は,画像だけの簡単なんでいきます(^_^;)
 
はい、今日伺ったのが金沢市旭町にあるランチが楽しめるファミリー向けの焼肉店です

f:id:dhi-onn131:20201107144356j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
     焼肉レストラン なんば亭
ホントは沖縄名物のソーキそばがあると聞き伺ったんですが
なんでも廃盤になったそうで……(;'∀')マジか( ;∀;)

f:id:dhi-onn131:20201107144417j:plain

f:id:dhi-onn131:20201107144429j:plain

f:id:dhi-onn131:20201107144440j:plain

f:id:dhi-onn131:20201107144451j:plain

まぁいいわ!ほんなら開き直って毎度の豚バラとカルビラーメンdeオーダー☝
 
 
待つことしばし…先に焼もんとタレがキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20201107144506j:plain

 豚バラ/税別390円 やっぱ肉は豚でしょう\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20201107144522j:plain

f:id:dhi-onn131:20201107144534j:plain

 

取り敢えずイイ感じに焼けましたので、たっぷりタレに漬けるわけ(〃艸〃)

f:id:dhi-onn131:20201107144603j:plain

でですね~巻き巻きするわけよ( ̄∇ ̄)f:id:dhi-onn131:20201107144619j:plain
あぁぁぁ~うめぇぇぇぇぇぇぇ~ うまくて当然;ですよね~f^^;
 
 
そして残りの豚は、最後ご飯に載せて頂きました。

f:id:dhi-onn131:20201107144636j:plain

 
 
 
 
ちょうどグッドタイミングでメインの一杯が~キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20201107144656j:plain

カルビラーメン「小辛」税別680円
はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー、豆腐と様々な野菜がどっさりと!

f:id:dhi-onn131:20201107144711j:plain

 

 

 

じゃ先ずはスープから。。。

f:id:dhi-onn131:20201107144729j:plain

あっ!??これ意外にマジでうんまっ!(゚д゚)(。_。)ウン
なんちゅうか…?まぁ簡単に言ったら富山ブラック風のような醤油感、
ホント醤油が際立ってて好きな人は大嵌りしそうな味・・・
ただ唐辛子成分がやけに効きすぎ、、、はい、正直辛いですf^^;;
 
 
そして麺!

f:id:dhi-onn131:20201107144751j:plain

最初に言いますがこの麺 本当に美味しかったo(^▽^)o
ほなチャチャっと一気にリフトアップ”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201107144808j:plain

上手く説明できませんが気になる方は是非伺ってください!本当に美味しい!
 
またカルビが沢山入ってるんですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これは贅沢な一杯!!

f:id:dhi-onn131:20201107144822j:plain

確か合計1287円だったか?この内容でこの値段は格安です。
また時間をみて伺います。今日はホンマご馳走様。。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20201107144841j:plain

自分的評価、星★★★★★★

初訪問軒数332軒。再来店を含めた合計軒数では725軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計943食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20201107144859j:plain

なんば亭旭町店
〒920-0941 石川県金沢市旭町2丁目18−20
営業時間11:30~
定休日(火曜日)

f:id:dhi-onn131:20201107144944j:plain