【展望レストラン】メッチャ最高の雰囲気で頂いてきました。。

さぁコチラも初訪問。実は先週一度来たんですが
もう、凄い人・人・人で断念したんですよ・・・ 今回は開店直後を、めがけて訪問です。

f:id:dhi-onn131:20201109133505j:plain

f:id:dhi-onn131:20201109133518j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
 
   展望レストラン
流石,朝イチじゃ誰も居ません。しめしめ( ´艸`)ゆっくりとランチにしますか。
 
まぁコチラの事前情報もホント、なにも無いから?って言うか兎に角 熱々の一杯が
有ることしか知らず伺った次第です。。。お店の方はオバちゃん一人営業です(・∀・)

f:id:dhi-onn131:20201109133533j:plain

f:id:dhi-onn131:20201109133548j:plain

こんな感じの券売機。まぁ毎度の食券購入!
待つことしばし…熱々一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20201109133600j:plain

 

キタ━(゚∀゚)━!?(゚д゚)(。_。)ウン?背脂チャチャ系じゃないですか!でも背脂少ないかも(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20201109133612j:plain

f:id:dhi-onn131:20201109133627j:plain

チャーシューメン700円+ライス漬物付き150円

f:id:dhi-onn131:20201109133647j:plain

 簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー,メンマ,刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20201109133702j:plain

 
 
 
先ずはスープから。。。

f:id:dhi-onn131:20201109133721j:plain

うんまっ!こんなん好きなんよね~。ズバリ、味は濃い目の化調スープ
でもまぁそんな食後の喉の渇きもなくスッキリとした美味しいヤツ;
今回 久々に殆ど飲んじゃいましたf^^;
 
 
麺。。。

f:id:dhi-onn131:20201109133738j:plain

一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201109133753j:plain

まぁ至って普通の中華麺かな~なんやけどホント吸い込みが良さげで
後半 凄くイイ感じの麺に・・・・・・ただ伸びるのも早早です(^_^;)
 
でですねコチラのチャーシューは・・・・。

f:id:dhi-onn131:20201109133809j:plain

 ご飯にオンザライス

f:id:dhi-onn131:20201109133822j:plain

やぁぁ~思った以上に中々で結構イイ感じです。味も触感もまずまず。
 
これでこの値段はイイ意味で有りき!今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20201109133839j:plain

自分的評価、星★★★★★☆

初訪問軒数333軒。再来店を含めた合計軒数では726軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計944食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20201109133853j:plain

じつは、お店の裏はバーベキューができる広場になってます。
ありゃりゃ・・・・・・じゃ来年の夏、来るっきゃないがいね~(・∀・)ウン!!こようっと。。
 
展望レストラン
〒920-0264 石川県河北郡内灘町宮坂に1−3
営業時間11:00~

f:id:dhi-onn131:20201109133946j:plain