【焼肉みやざき】肉屋のラーメンも中々レベル高いよー♬

前々から行きたかったコチラに伺いました。

f:id:dhi-onn131:20201105144154j:plain

f:id:dhi-onn131:20201105144208j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 ここを知ったのがコチラのふたり・・・

北陸のグルメ女王と言えばやっぱ なあさんでしょう~なあさん記事はコチラ↓↓↓

naa7s.exblog.jp

そして僕の大好きな富山ラーメンブロガーさん事 とやもんさん記事はコチラ↓↓↓

toyamon.blog.jp

 

オマケじゃないですよ! はい、焼肉と言えばラーメンつけ麺、僕イケメンのリズムボーイさん記事も参考にf^^;

rizumboy.hatenablog.com

 

 

 

   焼肉 みやざき
焼肉店ってランチタイム、やってる お店も少ない中
 唯一ラーメンがあるのも嬉しいお店です。今日は一番乗りで訪問です。

f:id:dhi-onn131:20201105144321j:plain

もう ほぼほぼ30分で満席です。
 
はい,こんな感じのお品書き。

f:id:dhi-onn131:20201105144223j:plain

f:id:dhi-onn131:20201105144234j:plain

f:id:dhi-onn131:20201105144244j:plain

f:id:dhi-onn131:20201105144253j:plain

値段設定も 凄く安いんですよね~ホント。
 
 
待つことしばし…先に焼きもんとタレが…キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20201105144338j:plain

 

 何時も豚バラばかり頼んでましたが 今回はコレ↓↓ コチラに鴨肉があるんですよ(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20201105144357j:plain

f:id:dhi-onn131:20201105144408j:plain

合鴨胸肉490円これがこの値段って安くない?
 
はい速攻に焼きます。(^_^)ゞここでラーメン来たら面白くないもんね、、、

f:id:dhi-onn131:20201105144427j:plain

f:id:dhi-onn131:20201105144439j:plain

 うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・メッチャいい香り( ´∀` )

f:id:dhi-onn131:20201105144456j:plain

 

 

 

えぇぇぇぇ・・・早いって,もう・・・・ココで来る訳???まだ肉焼けてねーし(;''∀'')

f:id:dhi-onn131:20201105144510j:plain

 らーめん630円 てかチャーシュー…デカい(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20201105144524j:plain

はい簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー、もやし、キャベツ。
 
 
 
ラーメンも食いたいが先に鴨肉(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20201105144541j:plain

 先ずはひとつ^_^;

f:id:dhi-onn131:20201105144554j:plain

あっ!スッゲーうめぇぇぇぇぇぇー
なんじゃーホントやばウマだよ!今回 鴨で正解でした~ガッハッハハ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ラーメン冷めるし 先ずはスープから頂きますか。。。

f:id:dhi-onn131:20201105144612j:plain

ズバリ博多系ですね~ホントクリーミーなんですが思いのほかライト。
凄く軽いんですよ~これは女性向きの一杯かな、、
ただそれでも味はしっかり濃い目で ご飯んと頂くのにも丁度イイ感じです。
 
 
麺。。。

f:id:dhi-onn131:20201105144636j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201105144652j:plain

上手く説明できませんが、中華店が使う麺とは少し違うかな…??
むしろ麺屋が使う上品でパーンって感じかもです・・・?うん、この麺うまいよ!
 
 
また このチャーシューが肉厚で大きいんですは・・・味もなかなか!

f:id:dhi-onn131:20201105144709j:plain

 

 タレに漬けてスタンバイOK(笑)

f:id:dhi-onn131:20201105144731j:plain

でですね~お約束の鴨肉はご飯にオンザライス!
 
で”ここでタレをブチ込むわけよ(;'∀') ジュビジュバーっとな!(^_^;ゞ

f:id:dhi-onn131:20201105144743j:plain

もう~うめぇーのなんのってホントらーめんよっか、こっちの方 旨いのに決まってますがな~
あぁぁ~真っ昼間から格安で贅沢できました。これで1240円ってどうよ!今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20201105144801j:plain

自分的評価、星★★★★★★☆

初訪問軒数331軒。再来店を含めた合計軒数では724軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計942食。更新はまたまた続きます。('-^/

焼肉みやざき
〒920-0944 石川県金沢市三口新町2丁目4−7
営業時間11:30~
定休日(水曜)

f:id:dhi-onn131:20201105144846j:plain