【中華料理 梅花】隠れた絶品中華店発見!(^_^)ゞ

やぁ~謎だったコチラに伺う事に…
Google マップグーグルマップストリートビューで確認するも
空き家,画像だけが写ってて??今まで行かなかったが
今日ホント思い切って伺うと・・・・・・なななんとコチラにリッパなお店が(゚o゚;

f:id:dhi-onn131:20201111163144j:plain

f:id:dhi-onn131:20201111163205j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
 
    中華料理 梅花メイファ
 
お店に入ったのが開店同時刻。
 
しかし事前に調べたがココの記事自体もなくホント隠れた存在のお店だよ、、
地元かほく市の人も知らない人も多いのでは…(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20201111163218j:plain

 
↓こんな感じのお品書き。
随分品数も多くホント迷ってたら女将さんが お得なランチセットにすれば?のアドバイス(#^.^#)

f:id:dhi-onn131:20201111163257j:plain

f:id:dhi-onn131:20201111163309j:plain

f:id:dhi-onn131:20201111163325j:plain

が”↑これ!あっ”なるほどね~このセット内容なら断然お得だは
 
 
待つことしばし…熱々一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20201111163342j:plain

 

 

 


キタ━(゚∀゚)━!旨そう~てか画像ボケたΣ(゚д゚lll)ガーン

f:id:dhi-onn131:20201111163431j:plain


梅花ランチセット1100円

f:id:dhi-onn131:20201111163458j:plain

f:id:dhi-onn131:20201111163509j:plain

このセット内容は麺類とサイドメニューの10パターンの組み合わせが可能です
次回の楽しみも ふえますよね~(^_^)  今回は青椒肉絲風のラーメンに麻婆飯。。

f:id:dhi-onn131:20201111163530j:plain

f:id:dhi-onn131:20201111163541j:plain

簡単に説明。具材パーツその他は、書くと長くなるからドッサリと様々な品々(笑)
 
 
先ずはスープから。。。

f:id:dhi-onn131:20201111163556j:plain

あっ”うんまっ!(゚д゚)(。_。)ウン これはマジで本格的!
なんでも丸鶏を24時間以上煮込み続けた無化調スープ?かはイマイチ分かりませんが
ホントスープに拘ってるみたいで、一口目がなんせ驚きの美味しさ!
 
 
続きましては麺”

f:id:dhi-onn131:20201111163614j:plain

一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201111163702j:plain

これまたツルパツモッチリ麺❕ うまいの一言。(*^_^*)
また食感も後半までしっかりキープてて中々ナイス
 
 
麻婆飯…これが半ですよ・・・(;''∀'')普通に大きいし・・・

f:id:dhi-onn131:20201111163722j:plain

f:id:dhi-onn131:20201111163737j:plain

やぁぁ~ラーメンも美味しいがコイツ・・・ヤバイ!ホントの本当に美味しいし。
なんっーか辛いは辛いが旨味って言うか味が超格別!やぁぁ~ホント美味しいよ;
 
 
デザートの杏仁豆腐(o‘∀‘o)

f:id:dhi-onn131:20201111163754j:plain

サラッとした優しい味わいがホントホッとするような旨さ。。デザートにピッタシでした。
 
かほく市に こんな立派な中華店が有るなんて全く知らんかった~。
また気になる品も沢山あるし今度機会をみて伺いますわ。今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20201111163813j:plain

自分的評価、星★★★★★★★★☆

初訪問軒数334軒。再来店を含めた合計軒数では727軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計945食。更新はまたまた続きます。('-^/

 
中華料理 梅花
〒929-1125 石川県かほく市宇野気リ207−6
営業時間 11:30~
定休日(月曜日)

f:id:dhi-onn131:20201111163950j:plain