「海の家 東京豚骨ラーメン」 なんとなくコチラへ…てか前回と同じタイトルです。(^_^;ゞ

 

はい、なんか無性にジャンク系が食べたくコチラに伺う事に・・・
 
     ↓空にウヰスキーの瓶型UFOが(;''∀'')?????

f:id:dhi-onn131:20201113171050j:plain

f:id:dhi-onn131:20201113135453j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
        海の家 東京豚骨ラーメン
約二か月ぶりの訪問です。まぁ今回も同じ食券を購入

f:id:dhi-onn131:20201113135541j:plain

f:id:dhi-onn131:20201113135559j:plain

実はカウンター左端は、以前までガラス張りでメッチャ明るい場所&綺麗に写真が撮れたところなんですが
敢えて、その明るい窓をコンパネで塞いだため・・・↓見たら分かりますよね~
窓側の僕側の方が暗いんですよ・・・お世辞でも綺麗とは程遠い写りに…( ;∀;)
 
待つことしばし…熱々一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20201113135617j:plain

 
キ”キタ━(゚∀゚)━!旨そうじゃないですか~♬てかボリュームダウン?少し少ないような?(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20201113135632j:plain

ちなみに2020/09/18に伺った同じ一杯。

f:id:dhi-onn131:20201113135643j:plain


まぁ今日は作り手さんが違ってた関係なんかな??(^_^;)

f:id:dhi-onn131:20201113135740j:plain

ラーメン200グラム野菜チョイ増し780円

f:id:dhi-onn131:20201113135704j:plain

f:id:dhi-onn131:20201113135718j:plain

はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューが2~3枚に,もやし、キャベツがドッサリと!!o(^▽^)o
 
 
じゃ先ずはスープから。。。

f:id:dhi-onn131:20201113135759j:plain

うまいうまいうまい!やぁー食べれば食べる程 美味しく感じます
以前にも増してカエシが多いのか?強めなのかは分かりませんが
キリッとシャープな味わいがなんとも奥深で、また動物系の甘味が凄くイイ感じ。。
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20201113135820j:plain

一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201113135837j:plain

この本格的なボキボキ麺&ワシワシ感がホンマにうまい!
小麦の旨さ そのものって感じです。はい
 
 
コチラのチャーシュー

f:id:dhi-onn131:20201113135858j:plain

味は美味しいんですが、、なんか今回 凄くぺラいな・・・(;''∀'')  大将居てくれたらもっと分厚いのに(>_<;
 
はい、天地返し

f:id:dhi-onn131:20201113140005j:plain

システムも全てセルフサービスになってて、取りに行くのも片付けるのも
全て自分、もちろんお冷もです。ここ二か月で随分替わった印象が見受けられました
 
まぁその方がコロナ対策にもイイのかも知れませんね~今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20201113140022j:plain 

自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数334軒。再来店を含めた合計軒数では728軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計946食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
海の家 東京豚骨ラーメン
〒925-0141 石川県羽咋郡志賀町高浜町ノ74
開店時間11:00~ 定休日(木曜)

f:id:dhi-onn131:20201113140116j:plain

 今回コメントは塞ぎます&訪問もお休みします。
実はPM19時ので映画見てきます。はい 鬼滅の刃(;''∀'') ではでは。。。

f:id:dhi-onn131:20201113141614j:plain