「KKR・ふくひさ!!」ココの一杯は県内最強ブラックかも・・・2020/11/17

 

この日のランチはコチラで頂く事に…

f:id:dhi-onn131:20201117151133j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

     KKR(注;こってりこいくちらーめん)ふくひさ!!

めっちゃ美味しいお店なんですが何故か?何時も空いててホント穴場的な存在がコチラ
13ヵ月ぶりの訪問です。皆さんご存知だと思いますが元らーめん全日本さんのメンバーのひとり。
 
今は大将一人営業のスタイルがズーッと続いてる感じです。

f:id:dhi-onn131:20201117151146j:plain

f:id:dhi-onn131:20201117151156j:plain

f:id:dhi-onn131:20201117151209j:plain

店内さらにパワーアップしてて?なんか落ち着きませんね(;'∀')
 
はい、こんな感じのお品書き。

f:id:dhi-onn131:20201117153315j:plain

散々迷ったがヤッパ、一押しの美味しい醤油deオーダー☝
 
待つことしばし…熱々一杯が登場です。。

f:id:dhi-onn131:20201117152138j:plain

 

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20201118212043j:plain

キタ━(゚∀゚)━!これまた まんで旨そうじゃないですか!

f:id:dhi-onn131:20201117151238j:plain

 こってり醤油700円+もやし60円+ニンニク無料&ライス180円

f:id:dhi-onn131:20201117151255j:plain

 はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにメンマ、もやし、刻みネギ、海苔、ニンニク。

f:id:dhi-onn131:20201117151308j:plain

 

 

 

 じゃ先ずはスープから…

f:id:dhi-onn131:20201117151325j:plain

おぉぉぉぉーーーー!コレだよ!もうホントキレキレなスープ!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
パッと見はブラウン色で、大人し目に見えますが、味はしっかりブラック系です!
塩分濃度は、かなり高めですが、まぁつけ麺と考えてスープを飲まなきゃ全然OKです
またこのスープがホントご飯と合うんですよ!久々食べたけどやっぱ旨いの一言!
 
 
続きましては麺。  一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201117151659j:plain

しっかりスープを吸い込んだ麺は、正しくオカズ!
まぁなんせ、このゴム系で弾力のある麺が何気に美味しく感じます。
 
 
でですねコチラのチャーシューは・・・

f:id:dhi-onn131:20201117151409j:plain

 ご飯にオンザライス。

f:id:dhi-onn131:20201117151720j:plain

もうホント ホロホロで味 濃い濃いの煮豚は今日も神豚でした。。。
 
後半はお約束のブラックペッパー入れて〆の完食(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20201117151734j:plain

最近、濃いもん続きやし 暫くは清湯系でもイイかな~なんやけどヤッパお昼になると
この系が食べたくなる今日この頃(^_^;満足満腹 今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20201117151749j:plain

自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数334軒。再来店を含めた合計軒数では731軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計949食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
ふくひさ
〒920-3122 石川県金沢市福久町ハ32−1
営業時間11:30~

f:id:dhi-onn131:20201117151833j:plain