「花ぞの食堂」 ドライブインなんて舐めたアカン!やっぱココめっちゃ旨いっすわ!

なんか最近出る機会が増えつつあるな~なんてf^^;
まぁ今回は嫁の買い物の付き合い帰りにコチラに伺う事に…
さぁ中に入ってみましょう。。。

f:id:dhi-onn131:20210307220154j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
 
         花ぞの食堂
やれやれ、、お昼時かほぼほぼ満席
まぁなんとか取り敢えず座れましたのでOKっー事で(o‘∀‘o)*:◦♪

f:id:dhi-onn131:20210307220211j:plain

f:id:dhi-onn131:20210307233514j:plain
さてと…何にするか?なんやけど今回はショーケースの作り置きを数点選んでオーダー☝

半ば嫁の命令です(;''∀'')
 
まぁ毎度のラーメンはホントスタンダードの普通のヤツ(^_^;

f:id:dhi-onn131:20210307220233j:plain

待つことしばし…普通のラーメン520円

f:id:dhi-onn131:20210307220249j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー、メンマ、赤巻、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20210307220304j:plain

 
 
 ”先ずはスープから”

f:id:dhi-onn131:20210307220319j:plain

あぁぁぁ~お店のラーメン~って感じでメチャクチャうまい!
まぁ実際ココ最近 食べてないのも関係あるがやっぱココのは最高
ダシはライトな豚骨ベース!とは言ったものの化調がイイ塩梅に効いてて
薄口でも それなりにパンチがあって中々イイ感じに纏まってたと思う。
 
 
続きましては”麺” 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210307220335j:plain

これね~食堂の麺なんやけど レベル高いね~パツうま!\(^o^)/まじでうんめぇぇぇぇぇぇ!!

f:id:dhi-onn131:20210307220352j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20210307220409j:plain

コチラの作り置き総菜。
毎度のごとく嫁とシェア

f:id:dhi-onn131:20210307220428j:plain

↑僕が注文した”レンコンと海老の煮つけ”

f:id:dhi-onn131:20210307220441j:plain

このレンコンが何とも上品な味付けでね~うまい!
味自体薄口の若干甘め、これがまたホント上手く作れててホント旨い(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
でですね ↓これがナイスでした;

f:id:dhi-onn131:20210307220456j:plain

この茄子の味噌煮?っーか味噌田楽?まぁなんせホントご飯と合ったー。。

f:id:dhi-onn131:20210307220511j:plain

なんか最後;;嫁が僕のラーメンを奪い取り,味噌汁と変更されました…( ;∀;)トホホホ・・・

f:id:dhi-onn131:20210307221646j:plain

くっそー;俺のラーメン、ホント全部食いやがって(# ゚Д゚)…、まぁいいや、また週1に食うし、、f^^;(笑)
 
さぁ1月から忙しかったんも今週からやっと手が空くし・・・ウッシシシ( ´艸`)
な;訳でチョッと遊びの準備にマジで取り掛かろうと思います。では次回は動画で会いましょう(^_^)ゞ
てか動画のセッティングまだだった…(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20210307220548j:plain

自分的評価、星★★★★★★★★★
初訪問軒数335軒。再来店を含めた合計軒数では737軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計956食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
花ぞの食堂
〒920-0107 石川県金沢市二日市町ヘ208 花ぞの食堂

f:id:dhi-onn131:20210307220701j:plain