動画第二弾!ついに自分出ちゃいますf^^;

 
まぁ~なんだ?~最近忙しかったのもあるが
半分ヤル気もなかった訳で…、、、なんて言ったら叱られるな(;''∀'')スイマセン
はい。まぁボチボチ簡単にアップします。(取り敢えず練習)

f:id:dhi-onn131:20210321094145j:plain

 
注意事項:下手な動画やし けして見ないで下さい(;'∀')
カメラ自体の手振れ補正がイマイチです?いや俺の手が震えすぎただけ((笑)
 
そして動画編集がイマイチ分からなくイイ ソフトがあれば教えて欲しいのと
動画途中に音楽なんか入れれればイイかな~なんてf^^;ただ今はわからないまま。。


キャンプ道具も大体そろったし簡単に予行練習^ ^ゞ