【角ふじ食堂 杜の里】最近のスタミナ不足を解消に・・・。(^_^)ゞ

2012/8/5の は・な・し
 
実はこの日,長男の結婚式の?って言っても来年の話ですが
早々と この夏 アルバム作りに (ララシャンス 太陽の丘) 式場へ行ってきました
なんか時代も変われば風習も変わるもんやね~
昔は,式 当日に写真撮ったものだが 今は(半年前?)まぁこんな時代なんやね。。。
 
まぁ親なもんで行くしかないでしょう~はい^^: な訳で嫁とふたりで見てきました…
あぁーーーーホント疲れた~&お腹も空いた~
っー事で場所的に近いコチラに伺う事に…さぁ中に入ってみましょう!!
Cyber-shot DSC-RX100M3

f:id:dhi-onn131:20210806180841j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
        ふじ食堂 杜の里
さて。。なぁーーーんも考えんと毎度のボタンをポチリ^^

f:id:dhi-onn131:20210806180912j:plain

てか,イケメンで爽やか店長さん ほんまスイマセン<(_ _)>
折角座った場所が暑く 無理を言って場所チェンジ・・・_(._.)_ホントごめんデス。
 
 
待つことしばし…熱々一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20210806180932j:plain

 
 
 
 まんで旨そうなんがキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20210806180952j:plain

   角ふじ麺&小ブタ
 昼2時過ぎ、、、もうホント空腹マックスでご飯も食べれましたが
時間も時間で 流石これ以上食うと夕食 食われんしこれで我慢。。。

f:id:dhi-onn131:20210806181006j:plain

はい簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚に,たっぷりのもやし&刻み大蒜

f:id:dhi-onn131:20210806181021j:plain

 

 

先ずはスープ??って言いたいところですが 頑固具材が多いし…f^^;
まぁ今回 スープは後回し、、、じゃ先に麺からいきますよ!!!

f:id:dhi-onn131:20210806181038j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210806181052j:plain

基本 硬めが二郎系スタイル、ただコチラのはホント万人受けされそうな硬さで
いい意味で柔らか&モッチリ麺。何気に僕が好むタイプなんですよね~ホント。
 
 
でですねコチラのチャーシュー!

f:id:dhi-onn131:20210806181530j:plain

まぁ何度も言ってますが金沢店より全然うまし!ホントに旨い!
 
 
後半は〆のスープ。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20210806181545j:plain

もうね~ホント刻み大蒜漬 の風味が なんっーかね~スッゲー美味しいのよ
基本 動物系の旨味成分に イイ感じにマッチしてる訳、あぁーーーーここのスープ完成度高いわ~♬
 
やっぱココはホンマ最高に美味しい&お気に入り店。
また近々伺います。今日はホンマご馳走。。

f:id:dhi-onn131:20210806181602j:plain

自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数336軒。再来店を含めた合計軒数では758軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計977食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20210806181620j:plain

角ふじ食堂
〒920-1165 石川県金沢市若松町16

f:id:dhi-onn131:20210806181836j:plain