【しおパーキング スナックコーナー 志雄PA (下り)】えぇ・・・?つい最近ラーメンが廃盤⤵ 聞いてねぇーよ、、、(◎_◎;)

はい、久々の外出…(^_^;)

てかココ最近めっちゃ雨が激しく ほぼほぼ毎日 家で引きこもり。。。
あぁぁーー,明日から仕事って早くない、、結局何処にも行けんかったんやけどね~ホント
まぁ休み最後やしね~近くのコチラで頂く事にしました。。。。

f:id:dhi-onn131:20210815150342j:plain

Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2

f:id:dhi-onn131:20210815150400j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
    しおパーキング スナックコーナー 志雄PA (下り)
 
駐車場はほぼ満車!?おそろおそろ店内へ…
えぇ??誰も おらんし?なんで?
 
あぁーなるほどね、ここに停まってる車って殆どトイレ休憩なんですね、、、
まぁイイ意味で空いててホントラッキーです

f:id:dhi-onn131:20210815150414j:plain

今までラーメンもあったんですが なんでも最近廃盤になったとかで…マジか;ばぁっちゃん( ノД`)シクシク…
まぁ開き直って?て,何食うべぇぇ??(^_^;)…うどんか???(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20210815150431j:plain

 

取り敢えず陳列棚を見ると 出来合いもんの握り寿司。
うなぎの握り?これ何処かで見たヤツやな??もしやすしべんか??(笑)

f:id:dhi-onn131:20210815150446j:plain

これ おそらく八幡のすしべんっすね~値段も同じっ!

f:id:dhi-onn131:20210815150500j:plain

f:id:dhi-onn131:20210815150517j:plain

 まぁいいっか;;コレはコレでうまいしね~♬
 
 
 で;メインのが…キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20210815150532j:plain

f:id:dhi-onn131:20210815150546j:plain

   肉うどん&うなぎの握り
はい簡単に説明。具材パーツその他は豚肉に赤蒲,刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20210815150600j:plain

 
 
 
先ずはスープから、、

f:id:dhi-onn131:20210815150615j:plain

あぁぁぁ~塩っぺぇぇ~(;''∀'')・・・まんますしべんのスープっすね~
全然嫌いじゃないけど味がチョッと濃すぎ。。
まぁ実際 和だしだからホンマあっさりベース・・・・ただ味がやや強め、
基本 節系のダシがしっかり出てるから もう少し薄口でも十分美味しい気がしますが…はい。。
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20210816184452j:plain
一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210815150649j:plain

あっ”うんめぇ!ただ旨いは旨いんですが ホンマゆるゆる…
まぁコレが北陸の柔~い お馴染みの”うどん麺”やっぱコレでしょう。。
 
 
 
でですね~コチラの肉…

f:id:dhi-onn131:20210815150708j:plain

少し肉が少ないような、、、(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20210815150723j:plain

 まぁ味はしっかりで中々旨し!
 
 
 
 

f:id:dhi-onn131:20210815150741j:plain

デ、大好きなうなぎ\(^o^)/先ずは一つ目

f:id:dhi-onn131:20210815150804j:plain

あぁぁー、(ノД`)・゜・。うますぎ… ほんまヤバうまやん(((o(*゚▽゚*)o)))
実際 醤油と山葵が付いてましたが このままで十分!
なんもつけなくても 甘辛でメチャクチャ美味しく頂けました
 
今年に入って うどん初めて食べたかも??(^_^;)
まぁたまには いいかもね。。また近々伺います。今日はホンマご馳走。。

f:id:dhi-onn131:20210815150819j:plain

自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数337軒。再来店を含めた合計軒数では759軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計979食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20210815150929j:plain

 

しおパーキング スナックコーナー 志雄PA (下り)
〒929-1411 石川県羽咋郡宝達志水町柳瀬1−1

f:id:dhi-onn131:20210815150956j:plain