【8番らーめん 羽咋店】我々北陸人のソウルフード。

はい、随分ご無沙汰のラーメンです。
て言うかココ8番も?なんだー!??? もう1年8ヵ月ぶりかー?、、、
ホント長い事 来てなかったんやね(^_^;)
 
まぁ この日は たまたま ご飯炊くの忘れたとかで…はい、伺っちゃいましたf^^;;
Cyber-shot DSC-RX100M3

f:id:dhi-onn131:20210820224758j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
    8番らーめん 羽咋
なんやら限定なんかも ありましたがホント20ヵ月振りやもんね
やっぱココは好みの基本でしょうが~!!!!!(^_^)ゞ(・∀・)ウン!!

f:id:dhi-onn131:20210820224814j:plain

f:id:dhi-onn131:20210820224829j:plain

カスタマイズ用の調味料は厨房の”冷蔵庫に完備”
もちろんオーダーと同時に大蒜も注文。、待つことしばし…熱々一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20210820224841j:plain

 
 
 
 お”ぉ”ぉぉぉー、旨そうなんがキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20210820224854j:plain

f:id:dhi-onn131:20210820224925j:plain

超超超久々の塩バター(;'∀')まんで旨そうじゃないですか!
        Cセット・塩バター/唐揚げセット

f:id:dhi-onn131:20210820224907j:plain

f:id:dhi-onn131:20210820224951j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにテンコ盛りの野菜、メンマ、8カマ、バター
 
 
 
じゃ先ずはスープから。。。(;'∀')(^_^;)(;''∀'')てかスープ撮るの忘れてたみたいで…はい;麺から、、、(>_<;

f:id:dhi-onn131:20210820225015j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210820225028j:plain

やぁ~なんだろね~やっぱココ8番はホントうまいの一言!
スープが・・・、まぁ正直 味は濃い濃いですが 野菜の旨味煮汁がホンマ半端ない!
~随分ご無沙汰やったけど こんな味やった~(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
また麺の縮れの塩梅もイイ感じでスープに絡む絡む  塩はヤッパ8番だ。。。
 
 
 
 

f:id:dhi-onn131:20210820225140j:plain

 8カマ・・・はい ただのカマボコ
 
 
 
 

f:id:dhi-onn131:20210820225050j:plain

Cセットと言えば唐揚げ!!!

f:id:dhi-onn131:20210820225108j:plain

 うんまっ!味は ほぼほぼ完璧。。めっちゃジューシーっ^^
 
 
 
 
 

f:id:dhi-onn131:20210820225153j:plain

でですねコチラの大蒜は、、、、

f:id:dhi-onn131:20210820225204j:plain

タップリ入れて頂く訳よ

f:id:dhi-onn131:20210820225221j:plain

これが思いの外 強烈で…口に残ったかも??^^;;
 
 
 
炒飯マニアの嫁が頼んだBセット。

f:id:dhi-onn131:20210820225234j:plain

コレがね~まぁ日によって大きく味が変わるんですが
今回の出来はマジで完璧でした、味 質感 すべてがパーフェクト!
 
やっぱココはホンマ最高に美味しい&お気に入り店。
また近々伺います。今日はホンマご馳走。。

f:id:dhi-onn131:20210820225251j:plain

自分的評価、星★★★★★
初訪問軒数337軒。再来店を含めた合計軒数では760軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計980食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20210820225302j:plain

 
8番らーめん 羽咋
〒925-0046 石川県羽咋市兵庫町巳11

f:id:dhi-onn131:20210820225423j:plain