【らーめん la.la.la ラララ】深みのある煮干しの効いた中華そば~♬

はい、この日は日曜。。

まぁ別段する事もなく午前は お家の掃除 (^_^
小腹も空いたので久々にコチラに伺う事に…       Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2

f:id:dhi-onn131:20210822173229j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
     らーめん la.la.la(ラララ)
ピーク時は過ぎてたのか意外に空いててホントラッキー。。。

f:id:dhi-onn131:20210822173242j:plain

大将とバイト君の息の合ったコンビネーションも なかなかホント見てると気持ちイイ。。
 
 
さてさて何を食うかなぁ??
コレーって限定が?っーか限定はあったんですが文字だけのお品書き…(;'∀')
さすが冒険はできんしね~まぁ無難なデフォルトでオーダー☝

f:id:dhi-onn131:20210822173254j:plain

f:id:dhi-onn131:20210822173309j:plain
f:id:dhi-onn131:20210822173321j:plain
 
 
 
何気に調べるとココに来るのも やがて1年振り・・・
ホント久しぶりの ご無沙汰~ 待つことしばし…熱々一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20210822173345j:plain

 
 
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!やっぱコレでしょう

f:id:dhi-onn131:20210822173359j:plain

f:id:dhi-onn131:20210822173412j:plain

まんでうまそう! でですねスッゲー いい香り。。。中華そば&ミニチャーシュー丼

f:id:dhi-onn131:20210822173429j:plain

f:id:dhi-onn131:20210822173444j:plain

はい簡単に説明。具材パーツその他はレアチャーシューに海苔、穂先メンマ、刻みネギ。。
 
 
 じゃ先ずはスープから。。。

f:id:dhi-onn131:20210822173507j:plain

あっ”うんめぇ! 味は優しい割には 出汁が結構 きてますね、、、マジで
基本 清湯ベースですが鶏と魚介の旨味がメッチャ効いてます。。
また動物系が変に表に出てない分 イイ意味で凄くシャープ!
こりゃナイスに仕上がった印象っすね~(*^_^*)
 
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20210822173520j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210822173535j:plain

うん??麺替えた?っーか茹で方?まぁ以前は 芯があるパスタっぽい麺でしたが
なんだろう?これ今風のパッツン系とでも言いましょうか、ほんま歯切れが いいネオ系
 
 
 
コチラのチャーシューは。。。

f:id:dhi-onn131:20210822173555j:plain

 まんで大きいっす(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20210822173607j:plain

基本 苦手なレアチャーシューですが 思いの外 食べやすく臭みも なし\(^o^)/
後半しっかり熱も入りホント美味しく頂けました♬
 
 
 

f:id:dhi-onn131:20210822173619j:plain

 穂先メンマ。めっちゃ長いです
 
 
 

f:id:dhi-onn131:20210822173640j:plain

ココに来たらお約束の・・・・チャーシュー丼(^_^;)

f:id:dhi-onn131:20210822173700j:plain

 完璧っすね! ただただうめぇぇぇぇぇぇぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
後半の〆はブラックペッパー入れて完食。。

f:id:dhi-onn131:20210822173714j:plain

 
 
やっぱココはホンマ最高に美味しい&お気に入り店。
また近々伺います。今日はホンマご馳走。。

f:id:dhi-onn131:20210822173728j:plain

自分的評価、星★★★★★
初訪問軒数337軒。再来店を含めた合計軒数では761軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計981食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
 
la.la.la.
〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎5丁目245

f:id:dhi-onn131:20210822173806j:plain