【中華そば 大勝】あ”ぁ”ぁぁぁ~限定に心;動きましたが 今回は久々でしたので 基本のデフォルトで…。

はい、ホント久々の 今日は;こちラー!        Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2

f:id:dhi-onn131:20210919154137j:plain

f:id:dhi-onn131:20210919154230j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

 
    中華そば 大勝
 
なんでも丁度一年振りの訪問です^^;ホント久々だ;
 
はい、今日は週一の外ラーっ!まぁ毎度の嫁と ふたり行動。。。なんて(笑)
嫁は今回初訪問。まじ気合入ってます。^^;

f:id:dhi-onn131:20210919154249j:plain

開店同時刻だったからか 案外空いててホントラッキー。。
お店の方は大将を含め4人での切り盛りです。オペレーションが中々イイんですよ。。
 
 
はい こんな感じのお品書き。

f:id:dhi-onn131:20210919154302j:plain

f:id:dhi-onn131:20210919154313j:plain

さてと…ココに来たらやっぱ毎度の特製に行きたいところだが
今日は無性に肉が食いたい訳で、、、はい、チャーシューに走っちゃいました(^_^;)

f:id:dhi-onn131:20210919154328j:plain

f:id:dhi-onn131:20210919154339j:plain

イマイチ情報も下見せんと伺いましたが限定で二郎系があったんやね・・・(;'∀')
くっそー!!!マジか( ノД`)シクシク…次回だな;
まぁ提供期間は10月中頃までやってるみたいやから近々伺いますよ(゚∀゚)

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20210919154356j:plain

待つことしばし…熱々一杯が登場です。。。

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20210919154411j:plain

旨そうなんがキタ━(゚∀゚)━! ↑嫁が注文した豚骨醤油 ↓でですね僕が注文した極旨チャーシュー麺

f:id:dhi-onn131:20210919154426j:plain

f:id:dhi-onn131:20210919154437j:plain

極旨チャーシュー麺 + 餃子

f:id:dhi-onn131:20210919154450j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー6枚にメンマ、白髪ねぎ、味玉

f:id:dhi-onn131:20210919154507j:plain

実はこの味玉 大将からのサービスで頂きました<(_ _)>アザーっスf^^;
 
 
はい、先ずはスープ。。。

f:id:dhi-onn131:20210919154547j:plain

これこれこれ!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!

コレね~めっちゃさっぱりしてるんですがダシが中々どうしてホント素晴らしい!
動物系と節系が見事にはまった一杯っ、決め手の醤油はねぇ~若干甘いんですが
嫌みが無く,何気に好きな味。。いや~ヤッパここ好きやな。。

 


続きましては麺

f:id:dhi-onn131:20210919154618j:plain

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ”実食”

f:id:dhi-onn131:20210919154636j:plain

うん!このストレート麺はホント食べやすく好きな麺。うんめぇぇぇぇぇぇー!
 
 
 
でですねコチラのチャーシューと味玉は・・・

f:id:dhi-onn131:20210919154729j:plain

ご飯にオンザライス

f:id:dhi-onn131:20210919154744j:plain

もうホント完璧!!豚の脂が まぁ~甘濃い!こりゃぁ~ご飯 ススム君デス
 
 
ココではじめて頂く餃子。

f:id:dhi-onn131:20210919154714j:plain

野菜と肉餃子の丁度 中間って感じで中々ナイスっすね~(・∀・)ウン!!
 
 
 
はい、お約束の・・・

f:id:dhi-onn131:20210919154804j:plain

後半は 大蒜&ブラックペッパー&一味唐辛子で〆て完食っ。

f:id:dhi-onn131:20210919154827j:plain

 

いやーやっぱ味はホント本物!今日来て正解でした。。
また 少し落ち着いたら伺います。今日はホントご馳走様。。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20210919154841j:plain

自分的評価、星★★★★★★★
初訪問軒数337軒。再来店を含めた合計軒数では765軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計985食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20210919154920j:plain

 

 

f:id:dhi-onn131:20210919154910j:plain

またまた買っちゃいました~お持ち帰りチャーシュー\(^o^)/
コレで今晩・・・??あっ、、てか お酒止めたんやった・・・(ノД`)・゜・。くっそー
まぁイイわ;これを ご飯のオカズに頂くとします。(;'∀')。
 
 
 
中華そば大勝
〒920-1167 石川県金沢市もりの里1丁目202
営業時間外
火曜日
  • 11時00分~21時00分
 
水曜日
  • 11時00分~21時00分
 
木曜日
(秋分の日)
  • 11時00分~21時00分
時間変更の可能性
 
金曜日
  • 11時00分~21時00分
 
土曜日
  • 11時00分~21時00分
 
日曜日
  • 11時00分~21時00分
 
月曜日
  • 定休日

f:id:dhi-onn131:20210919155116j:plain