大島キャンプ場にキタ━(゚∀゚)━!2022/3/20

はい、今回の三連休にコチラ大島キャンプ場にやって来ました

f:id:dhi-onn131:20220322180259j:plain

まぁ取り敢えず天気でよかった。。。^^
 
しかし多いね~クルマ・・・・(;'∀')テントの数も ゆうに100はあるん違う(;゜0゜)

f:id:dhi-onn131:20220322180308j:plain

 

じゃーココでエンジョイでもすっか!!!!!!!!!!!!大島キャンプ場

今回は仕事関係の?っーか まぁ気の合うメンバー4人とキャンプにやってきた訳で^^
はい,色々と準備が面倒で取り敢えず全部一通り持ってきました・・・
最悪;嵐が来ても車に逃げる事ができっしね( ̄^ ̄)ゞ

f:id:dhi-onn131:20220322180318j:plain

 

 

f:id:dhi-onn131:20220322180330j:plain

でもまぁ;テントも設営しましたので夕食の準備がてら 火おこしから始めます

 

f:id:dhi-onn131:20220322180342j:plain

 

↓友人の幌馬車風の?っーか軍用っぽい荷台を寝床の改造((笑)

f:id:dhi-onn131:20220322180401j:plain

これがまたホントカッコよく僕も欲しくなったわ((((;゚Д゚)))))))なんて・・・
 
 
まぁまぁ焚火もイイ塩梅に炭になったしココでお肉の登場!
てか白いのはイカの刺身をバターをつけて焼いてみた^^;

f:id:dhi-onn131:20220322180415j:plain

 

先ずは肉。

f:id:dhi-onn131:20220322180425j:plain

f:id:dhi-onn131:20220322180435j:plain

こりゃぁ~うまい!ホント不味いはずがない!o(^▽^)o
 
 
でですねココでおでん!(笑)

f:id:dhi-onn131:20220322180449j:plain

えぇ---???キャンプでおでん????なんて言わないで下さい
これが正直 肉より美味しかったんすよ!
まして夜の気温は5℃前後やったから ほんとイイ意味で温まりましたよ.゚+.(・∀・)゚+.
 
 
禁酒中なんやけど今回は解除。( ´艸`) はい;久々に呑んだ----------。。。
焼酎ロックで200㎜+ビール350㎜5本+ハイボール350㎜1本?
まだなんか呑んだ気がしますが フラフラで眠ってしまった、、、、

f:id:dhi-onn131:20220322180501j:plain

f:id:dhi-onn131:20220322180517j:plain

 

朝・・・・・はい;もうねぇ・・・二日酔いです( ノД`)シクシク…

f:id:dhi-onn131:20220322180530j:plain

でですね~友人は朝からソーセージ??無理!俺は食えんは(>_<;
 
俺は簡単にゆで卵とコンビニおにぎりで頂きましたわ

f:id:dhi-onn131:20220322180541j:plain

まぁ兎に角 面白かったしまた来るか!っーか ココまで来たら県内の
キャンプ場でも制覇すっかな…なんて友人とバカ話(笑)次回は白山のキャンプ場の予定(^_^)ゞ
 
 
僕のYouTubeです。。序でにチャンネル登録もお願いします。 アウトドア Dチャンネル 終わりなき旅