【麦の屋 高松店】コスパも味もなかなか最高!2023/2/5。

チョッと古い記事になりますが簡単にアップします。はい。

P1140539.jpg
 
 
     麦の屋 高松店
確かこの日は日曜、なんでも嫁が夕ご飯作るの嫌やなんて言いコチラに伺いました。。。
まぁ確かにラーでなく うどんモードでしたので(笑
P1140540.jpgP1140544.jpg
さてと・・・意外に時間掛かったかな・・・・待つことしばし…熱々の定食が登場です
 
 
かつ重セット?スイマセン,メニュー名 忘れたが、たしかこんな感じの品でした。
P1140548.jpg
P1140550.jpg
これホントかつ丼が滅茶苦茶うまいメニューでしたよ!!
P1140552.jpgP1140554.jpg
先ずはスープ
P1140558.jpg味はやや薄めのあっさりタイプ。ただダシが半端なく効いてて,うまみがすごい!
これホント美味しいと思いました。
 
麺。
P1140570.jpg北陸では御馴染みのユルイタイプと思いきや、結構コシがしっかりしててマジでうまい。
 
でですね、このカツが滅茶苦茶分厚くほんまに最高でした。
P1140573.jpgまた次回も伺います、ごちそうさまでした。
 
自分的評価、星★★★★★
初訪問軒数347軒。再来店を含めた合計軒数では787軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計1008食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
麦の屋 高松店
〒929-1215 石川県かほく市高松ヲ11−15

営業時間外
日曜日
  • 11時00分~15時00分
  • 17時00分~20時30分
 
 
月曜日
  • 11時00分~15時00分
  • 17時00分~20時30分
 
 
火曜日
  • 11時00分~15時00分
  • 17時00分~20時30分
 
 
水曜日
  • 定休日
 
 
木曜日
  • 11時00分~15時00分
  • 17時00分~20時30分
 
 
金曜日
  • 11時00分~15時00分
  • 17時00分~20時30分
 
 
土曜日
  • 11時00分~15時00分
  • 17時00分~20時30分