「イーアンドエム」今日は地元の超お気に入り店~てかタイトル前回と同じです(笑)('-^*/2020/10/20

まぁ遠出もできないし地元でチャチャっと頂いてきました。

f:id:dhi-onn131:20201020173516j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

     イーアンドエム
皆さんお馴染みですよね~ 僕の18番的存在のお店がこちら!
毎回11番ばっかもな、、、でも食べたいんですがf^^;

f:id:dhi-onn131:20201020173558j:plain

f:id:dhi-onn131:20201020173635j:plain

でですね~女将さんに毎回交渉してて却下されてた塩坦々
今日も取り敢えず交渉してアウトやったんですが
なななんと;大将がじゃ今回作ってあげるよ~とばかり夢のコラボが実現!
 
ヤッター(^_^)ゞ\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20201020173650j:plain

待つことしばし…熱々一杯が登場です
 
 
 
 
おぉぉー!キタ━(゚∀゚)━!はじめて見る塩坦々!

f:id:dhi-onn131:20201020173701j:plain

f:id:dhi-onn131:20201020173719j:plain

 1番/ラーメンセット「塩担々麺」太麺・チャーシュー増し870円  てか滅茶苦茶安くない('-^*

f:id:dhi-onn131:20201020173732j:plain

f:id:dhi-onn131:20201020173742j:plain

はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚に刻みネギ,メンマ
そして今回 塩にNGだった坦々を遂にトッピングです!ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
じゃ先ずはスープから

f:id:dhi-onn131:20201020173759j:plain

あぁぁぁぁぁぁ…うんまっ!
何故 坦々が?塩にNGだったのかホント理解ができんわ
マジで美味しいじゃないのよ;味のベースは8番さんの塩に限りなく近く
僕の大好きな味です。ただ今回 坦々を増した関係ホント旨味に奥行き っーか
深みが増した感じです。なんせ美味しいの一言。。。
 
 
やっぱココは太麺でしょう

f:id:dhi-onn131:20201020173817j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201020173831j:plain

ココの平打ちっぽい感じのこの太麺;まぁなんせモチモチなんですわ
またスープの吸い込みもイイから、後半さらに美味しくなるわけ
 
 
最近コチラで嵌ってるのが このチャーシュー

f:id:dhi-onn131:20201020173845j:plain

 もちろんご飯にオン♬

f:id:dhi-onn131:20201020173859j:plain

もう箸で掴めないぐらい柔らかでホロホロ;
でですね~味がメッチャ染み染みで,まんでうめぇ~げんわ
てか最近ココのチャーシューが美味しいの知って
11番の唐揚げ頼まんくなった…(^_^;)な;ぐらい美味しいのよ
 
コスパ最高店!870円って嘘のような値段です。
また機会をみて伺います。今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20201020173914j:plain

自分的評価、星★★★★★★☆

初訪問軒数326軒。再来店を含めた合計軒数では716軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計934食。更新はまたまた続きます。('-^/

 
イーアンドエム
〒925-0045 石川県羽咋市粟生町ユ

 </

f:id:dhi-onn131:20201020173954j:plain