<span itemprop="headline">e&mイーアンドエム。2018/8/17</span>







長い盆休みが終り8月17日から仕事がスタート、まぁこの日はそこそこ忙しくホント出遅れ地元でランチ。(>_<;;
どちらかにクリックして下さい




e&mイーアンドエム

入店が13時丁度、先客26名、後客3名とこんなに混んでるのはじめて見たかも・・・・・汗;

マジか・・・・長期戦だな、まぁいいや、、、考える間もなくこれだな(笑)

馬鹿の一つ覚えかも知れませんが、やっぱこれが旨いんですよね~な訳で11番でオーダー



あっ・・・・・!このつい立の向こうに、ビックな山本社長がf^^;
気づかれたら、声かけよう(笑)極力隠れてましょう(爆)
結構時間掛かったね・・・・・待つこと18分


やっぱこれでしょう♪♪めっちゃ旨そう!

11番鶏の唐揚げとラーメンセット味噌太麺+坦々増し900

簡単に解説すると具材はチャーシュー・メンマ・海苔・刻みネギにトッピングした坦々の元、これを入れると旨味に幅が広がります。


やっぱ味噌には太麺、掴んだ瞬間からイイ感じ、ヨッシャいざ実食

やっぱ基本ベースの味噌は銀河系ナンバーワンだな!最近ここで味噌を注文すると6割の確率でぬるいのがあたるのだが、今回のは超熱々でまんで旨し!やっぱコチラの味噌はホント美味しいです。今回も毎度の太麺でオーダーしましたが、坦々が追加された分、旨味の幅が広がり、またこのパツン系の麺に凄く合いましたね、正直チョッと辛かったがf^^;


いや、チョッとと言いましたが今回マジで辛いです。
今日のスープ・・・・・・・f**;;
はじめの一口が喉の変なところに入り正直むせました・・・・。




コチラの唐揚げは自分的ランキング評価ベスト5に入る美味しさ。



またこの胡瓜の漬物も脂っこい口を瞬間リセット。

今回は沢庵が無いのか、少し残念だが野沢菜があるから、いいでしょう



全体図は大きな唐揚げ4個にフライドポテト、薬味はマヨネーズ、ケチャップ、塩胡椒でしたか

まぁ取り敢えず一つ食べてみますか・・・・

(>_<;ここの唐揚げやっぱ、うんまうんめーは!

基本自分は塩で食べる唐揚げが一番だと思います、ただポテトは正直、どちらとでもなくマヨネーズでもケチャップでも、なんでも合うかな・・・・なんて言ったもののヤッパ塩か・・・・f^^;











今回唐揚げ1つが、超~ドデカくて、ほんと;ケンタッキーフライドチキンぐらいありましたよ、、、これマジでデカすぎ、ご飯茶碗小さく見えるし(笑)しかしコチラは僕のお気に入り店、この内容でこの値段はホントコスパ最高店間違えなし


満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


 

訪問軒数221再来店を含めた合計軒数では417杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計507更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00