<span itemprop="headline">モグラキッチン (MOGURA KITCHEN)</span>


モグラキッチン (MOGURA KITCHEN)


自分のお客さんにジャンルを問わないが美味しいお店ある?あったら教えてと聞いた所。ここモグラさんあるよ~・・・この事を嫁はんに言ったのが運の尽きでした。


そこ行こうよ~おっとうー。

興味ないしいいわ。


なんであんたばっかり何時も旨いもん食べてて、わたしも食べに連れてってまー


はい分かりました行きましょう

な訳で入店したのがAM11.35分

小ジャレたお店だな~

先客3人後客17~18人
事前にネットで調べたところ週末、土日は予約なしでは入れない位の人混みだそうで、今回自分が予約入れましたよ。ホントヤレヤレやわー。


何、頼んでいいか分からないから全て嫁はん任せ。
自分はデミグラスソースのオムライス。で嫁はんは3種の貝のトマトパスタだったかな。












次から次えとお客が!予約なしのカップルさん5組は入れず、ホント可愛そうだが諦めて帰る始末

予約してて良かった~

待つこと10分位かな!















前菜のサラダが先に来ましたよ。


ベーコンと野菜サラダ+カボチャのスープ?。と小さいトースト。









先ずは一口!旨いね~たまにはこんなんもいいかも




前菜のサラダも美味しく頂き、もうこの時点でお腹もふくれて中々いい感じになった頃に、5分待ちでメインの食事が登場。

デミグラスソースのオムライス
うぁーー旨そう!

たっぷりのデミグラスソースが!




頂きます


あ------!本格洋食店の味ですよ玉子ふわふわでバターの香りが凄くいいですよ。ライスは、なんだろう?中華屋のオムライスしか食べていないから分かりませんが、穂のかなコンソメかな?口に入った瞬間めっちゃ旨味が強く食べだすとホント止まらない位美味しかったー。ソース最高!!



優しい感じの旨味。ソーストロトロ!。



嫁はんの注文した品です。

3種の貝のトマトパスタ



デザート
グレープフルーツのドリンク+チーズケーキ+バニラアイス









嫁はんに言わせればここのケーキは本格的だそうです。ま~確かに美味しかったね。


入店してから食べ終わるまでジャスト1時間の食事で、案外気に入りましたね。このお店は女性に凄く人気で、店内の男性は自分を含めて3人で、あとは全員が女性でした~。そして値段もめっちゃ安い!
二人で¥2900だったかな。ホント隠れB級グルメ店でしたね。




ご馳走さま。





また来まーす。


店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
モグラキッチン (MOGURA KITCHEN)
パスタ、カフェ・喫茶(その他)
076-255-2821
※お問い合わせの際は
予約可
JR金沢駅から徒歩15分位、バス10分
最寄バス停 浅野町小学校前
七ツ屋駅から742m
LUNCH  11:30-14:30

DINNER 18:00-23:00(L.O22:00)

ランチ営業、日曜営業
月曜