「レストラン千里浜ガーデン」 コスパ最高のグルメ洋食店。

 

なななんと!またまたまた負の連鎖?・・・・涙;
今日事務所のテレビが壊れました(T_T; 一体何時まで続くんけー?
 
10年前独立開業で買ったふたつが続けさまに
もう俺カネねーし・・・。(>_<;
 
はい、落ち込んでても しゃーないし, 勝ち残る為の縁起を担いで「カツ」を頂いて来ました。
 OLYMPUS OM-D E-M10 Mark III

f:id:dhi-onn131:20200801140859j:plain  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
    レストラン千里浜ガーデン
コチラはホント隠れた激安グルメ店。
まぁお腹ペコペコやったからメニュー表も撮らなかったが
ワンコイン日替わりなんて品もあってランチタイムは何時も結構な賑わいです

f:id:dhi-onn131:20200801140917j:plain

f:id:dhi-onn131:20200801140931j:plain



 今日はカツの1択!待つことしばし…熱々の定食が登場デス(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200801140947j:plain

 
 
おぉぉぉーーー!まままんで旨そうなんが~キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200801141015j:plain

ロースカツ定食800円
ヤッス!こんなご飯大盛りで分厚いカツ定食が800円ってパラダイス銀河やね”

f:id:dhi-onn131:20200801141033j:plain

f:id:dhi-onn131:20200801141045j:plain

f:id:dhi-onn131:20200801141057j:plain

付属パーツは胡瓜の酢の物に漬物、そして味噌汁。
 
メインのカツには とんかつソースじゃなくデミグラスソース。そしてサラダがドッサリと。

f:id:dhi-onn131:20200801141116j:plain


な!この分厚さ。って言ってもチャンカレLカツよりやや厚め(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200801141151j:plain

実際食べた感想だが、旨くないはずがない!ヤタラメッタラうまい!

f:id:dhi-onn131:20200801141212j:plain

正直デミグラスも美味しいが後半少し飽きるかな・・・
ただそれでも卓上に塩が常備完備されていますから後半は塩で頂きました。
 
でですね~サラダ。

f:id:dhi-onn131:20200801141232j:plain

専用のドレッシングは中華系で何ともサッパリで旨し!うん;夏らしい(*^_^*)
 
 
ご飯が思いのほか大盛りで、想像以上に満腹。(笑)

f:id:dhi-onn131:20200801141252j:plain

やぁー”食った食った”コレでこの値段はホント嬉しい限り。\(^o^)/
また次回も伺いますね~今日はホンマご馳走様(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200801141309j:plain

自分的評価、星★★★★★★

初訪問軒数315軒。再来店を含めた合計軒数では673軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計891食。更新はまたまた続きます。('-^/
千里浜ガーデン
〒929-1341 石川県羽咋郡宝達志水町宿3−29−1

f:id:dhi-onn131:20200801141409j:plain

梅雨明けしたんけ??めっちゃイイ天気ですよ~

 

 

オマケ(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200801154705j:plain

取り敢えず買ってきたテレビ組んでます・・・^^;確か初期設定?面倒だった記憶・・・・。