<span itemprop="headline">ラーメン味道楽 長谷川家 (はせがわ)</span>





ラーメン味道楽 長谷川家


なんか先週忙しくラーメン店、一回しか行けなかったし、今日は今日で午前中は仕事やったしスタートダッシュに出遅れました。でコチラに伺いました。入店したのが確かPM12:45分頃でしたか?

ホント久々です。1年以上は来てません。店内は案外.空いてます先客7名後客2名でしたか。




あれ!??またメニュー表.かわってますよ!でもま~前回のよりは見やすいか!で何食べるか?この前豚骨だったから今回は・・・うん??鶏ガラで行きますか。鶏ガラ和風中華そば+トッピングチャーシュー3枚+餃子でお願いしますわw~^-^;

凄く見やすいメニュー表。









で出来るまで更新チェックやね!最近スマホのバッテリー直ぐなくなります。そろそろ限界かな?もうしばらく頑張って欲しいところですが。




え?早い。待つ事7分






鶏ガラ和風中華そば+トッピングチャーシュー3枚 ¥860
うぁ~旨そうや~^^v更にアップ!


正しく中華そば!具材は頑固肉厚チャーシュー4枚.超極太メンマ2本.刻みネギ.もやし.玉ねぎ.ホウレン草.と大きな海苔でしたか!



目茶苦茶.肉厚チャーシュ-、ホントゴツイ!


んじゃー食べま~す。







頂きます


オーダーで太麺を選んだのだが!どうだ!

えぇ!!!ヤバイ(゚д゚lll)旨すぎる。なんだ---?想像以上に旨い!鶏ガラの絶妙出汁がホント心地よく、あっさりと表示されてたが、そうでもなく凄くしっかりとした醤油味、正しくド真ん中。麺は今回太麺をオーダーして大正解、この麺も噛めば噛むほどに味があるタイプです。    久々ウンメ------! 



おそらく1㌢ちかくはある肉厚チャーシュー。味も濃口で旨いんですよ。



絶品スープ。鶏の脂分が若干甘く感じましたね~






羽根つき餃子¥360

で!一気にパリパリと割っちゃいました。(笑。


ではでは
実食。

これは旨い!餡の中スッゲー肉汁、ホントぽたぽたやてー。にんにくとニラの香りがヤバイね!まじ旨



かなりボリュームありますよ.途中休憩?嘘です



あ-----ホント満足。。

確か前回は豚骨で、ドが付く豚骨で少し苦手でしたが、この中華そば案外ありです。とは言えこの中華も脂分が多い感じでしたが鶏の脂?か、不思議と軽くホント自分好みでしたね。まじ旨でした。また来まーす





星6つ



ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
長谷川家 (はせがわ)
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
石川県野々市市蓮花寺94-1
野々市駅(JR)から1,456m
11:00~24:00
日曜営業