<span itemprop="headline"> 焼肉 長兵衛 2017/8/16</span>

↓ポチポチポチするべし!^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

なんかオウチャクな方法でアップしたら画像が無い!とブロ友DS56さんに教えていただき誠にありがとう御座います。慌てて1から書き直しました。f^^
前日にいきなり連絡が・・・。幼馴染で飲むぞ!?はぁ~ん??まぁいいけど誰来るがん?とまぁ何時ものパターン(笑)   焼肉 長兵衛

ホントいきなりでしたので何時もの半分の人数です

乾杯の写真撮るの忘れた・・・・。

プチ同窓会は何時もコチラでやってて、とにかく値段が安くホント美味しいお店なんですよね~ゆたさん(笑)メニュー表撮るの忘れましたが、この長兵衛盛りが断然お得です。



焼肉はホント焼くのが忙しく、殆んど自分が焼く係りみたいなもんで・・・・;嘘です。全部女子が焼いてくれました。(笑;







今回は、ただただ焼き上がるのを待つだけのダメな自分です。取りあえず飲みながら待ちますかf^^;


なんか皆さん明日から仕事だからか、かなりセーブした感じだが
自分はそんなの関係ないタイプでこの辺からガンガン飲みましたね~



はい!飲んで飲んで飲んで

食べて食べて食べて;食べての画像がホント無い;汗;

喋って喋って喋って喋って喋って喋りすぎー!なんて言われて・・・。


自分の超大好物のレバ刺!まぁ馬なんですが、
今はこれしか駄目なんですよね~でも十分に美味しいレバ、最高!

この時点で生中6杯まで憶えていたが?冷酒も飲んだような?

↓これ?なんでしょう?


そしてなんか知らんけど女子が小分けで分けた分、食べて~
なんて貰ったこれ?なんでしょう?でも旨かったわ。f^^;


で、まだまだ半端無い数の肉をオーダーしましたが、飲んで喋るのが忙しく画像はこれだけですわ・・・・。やっぱお酒入るとだめやわ!でもまぁ~久々楽しくそして美味しく、自分的には最高のお盆になったとさ!(笑)  今回初のペレ入りました~ぐらいの美味しいお店です。

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  


訪問件数171軒。再来店を含め合計軒数では256杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計304。更新はまだまだ続きます^-^
ちなみにコチラのラーメンもホント美味しんですが
今回注文するの忘れていました~(>_<;次回アップしますわ~!

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
長兵衛
焼肉
076-282-5550
横山駅から1,202m
17:00~23:00