<span itemprop="headline">インデアンカレー 本店</span>





どちらかにクイックして下さい


なんかラーメンのつもりが急遽予定変更(笑)入店したのが11時40分


寒い寒い早く中に入ろっと・・・。はい、今回コチラのお店は初訪問です。以前かほく店は4~5回ほど伺いましたが、て言うかもうかほく店は閉店してます。な訳で本店です(笑)


店内、凄く落ち着いた雰囲気です、いいわ~ここ!

はい、早い時間もあってか先客2名後
客2名と今回も、のんびりと頂けるランチとなりました~


さてさて何食うべぇ~?毎度毎度ここで悩むげんちゃな~??^^;

なんか品いっぱい有り過ぎやわ*_*:・・・。

まぁ悩んでも仕方ないからコチラ店長オススメので行っちゃいますか~な訳でコイツです。

お客居ない割には時間が掛かった感じか??



12


ガハハハ・・・・目茶苦茶旨そうやね!!

野菜玉子カレーDX.Mサイズ1020円

パッと見、彩り豊かでまた盛り付けが綺麗!



簡単に全体図を説明するとトンカツ.エビフライ.イカフライ.ウインナー.カニクリームコロッケとサラダでしたか、カツの下には、ふあふあの大きな玉子が!!;;;まんで豪華バージョンですよ



ヨッシャーほんなら食うべぇー!先ずはカレーを一口!実食;;

あぁ??玉子が入ると、こう言う味に化けるんや~うま~い!県内でお馴染の金沢カレーとは少し違う感じか?、これはこれで本当に美味しいです。味は結構マイルドっうかライトで軽い感じ?若い世代には少し物足りないかもしれませんが、自分のようなじじぃには丁度な味です。昔、喫茶店で食べた喫茶店カレーと言えば分かりやすいか?なお分からんか(笑);;


カツなんですが意外に小さいが味は超格別でしたね~




はい、サラダにはたっぷしのドレッシング!チョッと掛け過ぎまして口の中がムニャムニャに・・・・





流石ここまで揚げ物が多いと後半結構キツイですね~と言う事で、ここは助け舟の福神漬。。。はい、こんな感じにどっさり入れます。これが無きゃ絶対最後まで食えません~(>_<:て言うぐらい必要です。

正直コチラ量多いわ・・最後結構キツかった。次回はSサイズで!f^^;

満足満腹です。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

 ご馳走さま
  


  
 訪問件数186軒。再来店を含め合計軒数では328杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計386更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
インデアンカレー 本店
カレーライス、パスタ、喫茶店
076-255-1710
予約可
北鉄 浅野川線 三口駅より徒歩5分
各線金沢駅より 自転車で15~20分程度
三口駅から387m
11:00~21:00
日曜営業
無休