<span itemprop="headline">ナンチャンラーメン松村店 & ぶらりとカメラを片手に…10  カメラの試写のあと美味しい一杯を頂いてきました。</span>




どちらかにクリックして下さい


朝起きたら天気もいいし、じゃ何時も行く撮影ポイントへGO~!

はい、毎度の千里浜です。
今回使ったカメラがCyber-shot DSC-RX1

じっさいこのカメラは手振れ補正がないのです(>_<;
ホント基本は三脚使用タイプ・・・・。まぁ動画は電子式手振れセンサーが付いてますが
静止画像はホント気合いで撮らなきゃいけません

これがね~ホント綺麗な色合い!流石35mmフルサイズセンサー










もうシーズンも終ったか浜茶屋も解体中

まぁ適当に試写も終り喉が渇いたから毎度のコーラ(笑)

えぇ???コカコーラの0がないやん・・・・しゃーない!ペプシだ;;

じっさい片手撮影は絶対写らないと店頭の店員さんも言ってたが
確かに難しい、、、これはホント風景専用だな。
まぁラーメンには使わないが、今回試しにラーメンを一度だけ撮る事に決めた(笑


勿論お客の少ない時間帯を見計らって、こちラー


ナンチャンラーメン松村店

確か入店が11時37分、先客6名、後客3名と日曜は結構空いてる感じか?

隣り客の野菜炒めがメッチャ旨そうやが、相も変わらず毎度の品でオーダー

流石ナンチャン!早い待つこと4分



やっぱこの日当たりのイイこの場所は、ソニー、キャノンはどうも光の調整が難しいみたいやね~?まぁこの2社はソニーのセンサーだから仕方ないんだが、今回更に自分で調整した関係か全てボケボケ;;;まぁ手振れ補正が無い関係性もあるのだが(涙)

チャーシューメン900円+ご飯(小)100円
はい!気を取り直して
具材がチャーシュー、メンマ、刻みネギ、なるとと至ってシンプル



やっぱ旨いね!ナンチャン、ホント突発的に食べたくなるのも本当の話。麺とスープがいい具合に融合した一杯!



















ただ、今回のスープ?何時もより味が薄いような!?まぁ実際喉が渇かないから、今日は薄かったんやろな・・・・

チャーシューは毎度毎度のご飯の上、
肉厚もまぁまぁで味もあり大変美味しく頂きました



この大きいチャーシューは普通にご飯に巻けるからいいんですよ(笑)
他店ではなかなかできません、ホント崩れないのがコチラのチャーシュー

ご飯のお共と言えば漬物。












前回は白菜だったが今回は自分の大好きな胡瓜!これホントご飯に合いましたよ~♪はい、おしまい!

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
          ご馳走さま
  


 

訪問軒数223再来店を含めた合計軒数では423杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計515更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-0728
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時



おまけ。