「ナンチャンラーメン 松村店」なななんと一年振りです…随分ご無沙汰だべぇ、、(^_^:ゞ

はい,今日はと言えばホント久々のフリータイム!それは自由な時間~♬( ´艸`)
勿論一人行動で 今日一日、僕の好きな家電量販店巡り(^_^)ゞ
まぁそんな訳でコチラにぶらりと立ち寄った訳よ。さぁ中に入ってみましょうか。。
Cyber-shot DSC-RX100M3

f:id:dhi-onn131:20210626152751j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
     ナンチャンラーメン 松村店
ちょうどお昼時に伺いましたが 思いの外空いててホントラッキーでした\(^o^)/
まぁ毎度の窓際の僕の指定席でスタンバイOK!!

f:id:dhi-onn131:20210626152814j:plain

f:id:dhi-onn131:20210626152829j:plain

さて…何時もなら毎度の こってりなんですがここ半年以上減塩してるしね、、、
やっぱココは無難な普通deオーダー☝ ですよねf^^:

f:id:dhi-onn131:20210626152842j:plain

 

待つことしばし…熱々一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20210626152853j:plain



 
 
おぉ!先にご飯と漬物です。。

f:id:dhi-onn131:20210626152936j:plain

そして旨そうなんがキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20210626153002j:plain

チャーシューメン+小ライス

f:id:dhi-onn131:20210626153021j:plain

簡単に説明。具材パーツその他は分厚いチャーシューが4枚にメンマ、もやし、赤巻、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20210626153037j:plain

 
 
 
 
じゃ行っちゃいますか~♬先ずはスープ

f:id:dhi-onn131:20210626153056j:plain

うぁぁぁ~うめぇぇぇぇぇぇぇ~、、、てか味;濃^^:::
でも やっぱナンチャンって感じでホント旨いよ。。
ズバリ出汁は動物系と節系のWスープ;味はやや濃い目?のハード系とでも言いましょうか
今の時季にピッタシの塩分補給!まぁ日頃,汗かいてるから 今日はOKっー事で^^:
 
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20210626153112j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210626153127j:plain

うまいね~ココの麺。。ホントうまい!
まぁ今回 手打ちでなく普通麺で頂きましたが
このシナヤカな口当たり;っーか歯切れがよく滑らかで…
そして後半まで伸びにくくホント最後まで美味しく頂きました。。
 
 
 
でですねコチラのチャーシューは…

f:id:dhi-onn131:20210626153203j:plain

 ご飯んに載せてチャーシューオンザライス!!

f:id:dhi-onn131:20210626153239j:plain

もうねぇ~ヤバイんですよ・・・何がってか??^^; 
もう、触感って言うか味って言うか,ほんまべら棒に旨い訳よ!
まぁ日頃?っーかココ最近 肉も食うて無いからか今日のチャーシューは感動もんでした~♬
 
 
 
浅漬け

f:id:dhi-onn131:20210626153522j:plain

オバちゃんが醤油を使って~って くれましたが
このままで十分美味しい浅漬け…ご飯にメッチャあいました。。
 
 
 
ヤッパ後半 ブラックペッパーで〆て完食

f:id:dhi-onn131:20210626153541j:plain

やっぱ僕のオンリーワン店,ナンチャン!
随分ご無沙汰でしたが、ここの一杯はお世辞抜きで美味しいし接客も完璧です
何時もながらですがホント気持ちよく頂けました
 
 
また近々伺います。今日はホンマご馳走。。

f:id:dhi-onn131:20210626153556j:plain

自分的評価、星★★★★★★★
初訪問軒数336軒。再来店を含めた合計軒数では750軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計969食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20210626153615j:plain

ナンチャン・ラーメン
〒920-0348 石川県金沢市松村1丁目284

f:id:dhi-onn131:20210626153728j:plain

うん・・・・やっぱソニーの写り?っーか色合いの設定が難しわ、、、
ましてナンチャンの、この明るい場所はソニーやキャノン泣かせの場所です
まぁセンサーからの読み込んだ信号が なぜが黒青くなるんですよね・・・はい。
この場所に関しちゃパナかオリが無難なんかな、、、なんて。。。