かほく市でイチ押しに美味しい焼肉店と言えば コチラ~!【犇時 ウシミツドキ】2023/5/4

なんだかなぁ・・・・ゴールデンウィークも全くなくホント普通に5月してます…、( ;∀;)

でもまぁナカ日イチ日ちは休みがありましたので久々に外食をしてきました^^;;

まぁ今回も簡単に画像だけのアップでお願いします。   犇時 ウシミツドキ
 
 
 
先ずはコレでしょう♡ちなみに大ジョッキー(笑
P1150024.jpgP1150025.jpg
早々肉系は嫁に注文してもらい取り敢えず乾杯デス!
 
 
正直どれがどれか全く分かりませんf^^;
P1150028.jpgP1150029.jpg
次から次へと来ます(*^_^*)
 
 
 
 
でですね;焼肉店でサラダ・・・( ;∀;)マジか;;;
野菜嫌いの俺に食わすのか大量に注文;、、、あぁ~諦めて食うしかない……。。
P1150033.jpg
 
 
焼ける音がまんで食欲をそそるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
P1150038.jpgP1150041.jpg
で、まだまだ来ます
P1150045.jpgP1150047.jpg
 
 
取り敢えず焼けたんから頂きます。。。。
P1150048.jpgP1150054.jpg
うんめぇぇぇぇぇー!!!ホント柔らけぇーーー  マジ歯いらんし!(笑
でもまぁココの肉ほど上質な肉は かほく市じゃなかなか出会わんわ!ホント最高にうまい!
 
 
 
 
これは確か僕の大好物のハラミ
P1150060.jpgP1150064.jpg
 
 
 
もうね~ホント普段飲まない酒がドンドン進みます((笑)
P1150067.jpg
 
 
 
 
やっぱ焼肉店ってホントらーめんが無いんですよね~
だから仕方なく なんだ??たまごうどん?だったか よう知らんけど、コイツを頼みました
P1150075.jpg
でもまぁ中々うまそう!
 
 
じゃ先ずはスープから
P1150078.jpg
 
ヤッパうどんだけあって凄くライトで飲みやすい。また味自体も薄口で〆の一杯には丁度イイ。。
 
 
 
 
でですね;麺。
P1150082.jpg
一気に持ち上げーの”いざ実食”
P1150083.jpg
麺は柔いタイプの麺ですが 呑んで食うた後にはピッタシのタイプ!
ホンマに全体的のバランスがイイし これならイチ押ししてもイイ一杯だ。。。
 
 
 
店内の雰囲気もなかなかで、とにかく綺麗なんですよ。また家族で来たくなるお店なんだよな。。。
P1150090.jpgP1150091.jpg
 
もう言う事なし!味、オペレーション、コスパもまずまず
ホント かほく市で1~2位に美味しいって言っても過言じゃないお店。
僕ら家族はマジでお気に入り店。また機会を見て是非伺います。この日は ごちそうさま。
 
 
 
自分的評価、星★★★★★★★
初訪問軒数348軒。再来店を含めた合計軒数では791軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計1012食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
犇時 ウシミツドキ
〒929-1215 石川県かほく市高松ヲ12−1

木曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
 
金曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
 
土曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
 
日曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
 
月曜日
  • 定休日
 
 
火曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
 
水曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
P1150093.jpg