かほく市で一番うまいラーメン店はこちら!【横濱家系らーめん 元喜家 かほく店】

僕も嫁も同じなんですが家系が食べたい!って考えたとき一番近くて美味しいお店は?

・・・もう考える事はないっしょ。 真っ先に思いつくのがやっぱココかな~なんて具合で
コチラかほく市の元喜家 かほく店に伺いました。。。
P1140869.jpg
 
 
ゴールデンウイーク初日でしたので混んでたら嫌やな~
まぁですから比較的空いてる時間帯を狙い入店したのが18時丁度。
狙い道りか 先客2名後客4名とホントのんびり頂ける夕食となりました
お店の方は店長を含め4人体制で営業です
   横濱家系らーめん 元喜家 かほく店
P1140867.jpg
 
オペレーションがイイのか思いの外早い!
P1140871.jpg
待つことしばし…熱々一杯が登場です
 
 
P1140873.jpgP1140882.jpg
小らーめん+ねぎ。
 
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにホウレン草,海苔とトッピングしたネギ。
P1140879.jpg
 
 
 
じゃ先ずはスープから
P1140889.jpg
やっぱココのスープはうまい!動物系の旨味が全面的に出てるんですが
思いの外サラッとしてて全くシツコくない。また味加減も中々でスマートに頂けたました。
 
そして麺。一気に持ち上げーの”いざ実食”
P1140907.jpg
この麺の太さと茹で具合が何とも絶妙だ!もうホント最高にうまい!
噛めば噛むほど旨味を感じる
 
 
 
餃子
P1140899.jpgP1140916.jpg
コレは嫁とシェアで頂きました。
 
 
うん!中の餡がイイ感じでマジでうまい!
P1140918.jpg
 
 
 
おつまみチャーシューは・・・
P1140895.jpg
毎度のご飯に載せてオンザライス!
P1140928.jpg
 
やっぱココ 元喜家さんはマジでかほく市ナンバーワン店だよ。ホントいつ来てもうまい
また店長の人柄かホント良く接客がめっちゃ気持ちイイんですよ!うんココは絶対に繁盛するよ(*^_^*)
 
 
自分的評価、星★★★★★★★☆
初訪問軒数348軒。再来店を含めた合計軒数では790軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計1011食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
横濱家系らーめん元喜家 かほく店
〒929-1173 石川県かほく市遠塚47−3
 
日曜日
()
  • 11時00分~21時00分
時間変更の可能性
 
 
月曜日
()
  • 11時00分~21時00分
時間変更の可能性
 
 
火曜日
()
  • 11時00分~21時00分
時間変更の可能性
 
 
水曜日
  • 11時00分~21時00分
時間変更の可能性
 
 
木曜日
  • 11時00分~21時00分
時間変更の可能性
 
 
金曜日
(/こどもの日)
  • 11時00分~21時00分
時間変更の可能性
 
 
土曜日
  • 11時00分~21時00分
P1140472.jpg