やっぱココはお世辞抜きでうまい!能登で一番のお店だ。

や~ホント休みに入りましたね~今日は休み二日目^^;;

でですね、まぁ~なんちゅうか、何となくなんですがラーメンが食べたく
こちらにやって来ました。らーめん 
P1160558.jpg
 
うん??メニュー表が以前のと、なんか変わった???
P1160516.jpg
でもまぁ内容は同じですんで毎度の品をオーダー☝
 
待つことしばし…熱々一杯が登場で
P1160518.jpg
キタ━(゚∀゚)━!うんまそう!
P1160520.jpg
 
毎度の(Bセット・チャーシュー丼)+トッピングの味玉,メンマ,ネギ,大蒜。
P1160523.jpgP1160525.jpg
ほんとココの一杯は見るからに綺麗!マジ食欲をそそるわ。
 
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー、メンマ、小松菜、ナルト、海苔、味玉、刻みねぎ
P1160526.jpgP1160528.jpg
↑このチャーシュー丼がセットなら250円。ホンマに安い!
 
先ずはスープ
P1160534.jpg
間違えない!ほんまドストライク!
 
 
でですね麺
P1160543.jpg
安定のストレート麺。旨すぎだ。。
 
 
味玉は、、、
P1160524.jpg
 
チャーシュー丼に載せて玉子オンザライス!
P1160554.jpg
まじ完璧だ。。。
 
コチラは能登地区で一番大好きなお店。また伺いますよ^^ 
自分的評価、星★★★★★★★ 
 初訪問軒数350軒。再来店を含めた合計軒数では780軒。 
 らーめん以外を含め ジャンルを問わず食べた総杯数合計1022食。 更新はまたまた続きます。('-^/
 
P1160556.jpg