<span itemprop="headline">喫茶 ロン   こだわりラーメンを出すお店。</span>






今日は何処も出ず家にいる予定でしたが、お腹が空くとつい食べたくなるんですよね~ラーメンが!で今回、喫茶店?が提供する美味しいラーメンがあると聞きここ喫茶ロンさんに訪問。入店したのがPM12:30分頃か?    先客2名のみ。       喫茶ロン


間違えていたら、ごめんなさいだが以前ドリームさん記事で見たような気がし?、金沢木越のラーメンで検索してたらここが出てきまた。で・ここのお店で検索すると2つのラーメンブログ記事が出てきましたので今回、伺いました。


ホント迷います。

ラーメンセットもお徳だがこんな沢山も食べれないし??で悩んだ結果ここの売りの、こだわりラーメン+肉ギョーザで
お願いします。(^^)



このお店なんか雰囲気はホント昭和!

店内に流れている有線の音楽、正しく60~70年代の歌謡曲!懐かしいわw~自分の小・中時代のヒット曲ばっか!(笑)久々に聞くと新鮮。






                                             
 










店内もめっちゃ綺麗。


来た来た(笑。・・



待つ事8分?早い。






こだわりラーメン\450 肉ギョーザ\330
ナハハ・・これこれ旨そう!




パッと見は昔ながらのラーメンですね。

具材はチャーシュー・刻みネギ・メンマ・ワカメ・ナルトでしたか。

んじゃ食べますわ~



頂きます。
うぁー軽い麺!先ずは一口。

な!なんと
:*・'(*゚▽゚*)'・*旨すぎる。凄く深い味わい、おそらく鶏ガラ+なんだろう?よく分からないが、あっさりではなくさっぱり感なのだが味が確りしマジ自分好みですよ。麺も丁度ド真ん中です。探す言葉がありません。マジ
ウマ。



目茶苦茶旨いスープ。


肉ギョーザ。
これまた初めて食べる味わい、手作くりか?

言うほど肉肉してなくニンニクが凄く効いてて
案外なんも付けなくても全然普通に美味しいんですよ~



満足満足。

今回自分が知らなかっただけで、まだまだ美味しいお店あるんやな~メニューも豊富やしまた違うの頼みますよ。そして店内の音楽にも癒されました。美味しかった~


また来まーす。





ご馳走さま
  



店名住所電話番号営業時間定休日席数喫煙アクセス駐車場備考
喫茶 ロン
〒920-0202 石川県金沢市木越2-7
076-258-5928
10:00~20:00
水曜日
カウンター5席、テーブル4人×3
喫煙可(終日喫煙可)
JR北陸本線森本駅から約3?、徒歩30分 目標施設 木越2丁目公園
駐車場あり
2台
主なラーメンメニュー

こだわりラーメン 450円