<span itemprop="headline">ラーメン・ギョーザ定食(狸小路) 2017/7/19</span>

↓ポチしたらいい事あるかも^^;

.↓にポチしたら幸せになるよ。


今日は簡単に・・・何時も簡単やけど^^;
今晩出かけて居ませんのでコメもふさいでます・・・・。宜しく。
なんか知らんけど嫁が夕食作るのジャマくさいなんて言いやがってコチラに伺いましたPM19;15分頃だったか、まぁお客もそれなりに。

ラーメン・ギョーザ定食 狸小路

正直ブログアップ関係なしで、しょっちゅう伺うお店なんですが基本ラーメン以外は食べた事ないです。確かブロ友金沢ブラックさんが、ここの定食が安くて美味しいと以前教わった記憶が。まぁ今回夜飯やから、ふたり久々定食物deオーダー
で!アホな口が勝手にラーメン定食と言いそうになるのも病気かも(笑)ヤバー


まぁメシ前はこれでしょうf^^;はい!レモンチューハイです;;

嫁が運転手やから遠慮なく・・・カンパーイ。∵ゞ(´ε`●) プッハ~!!

一杯飲みながらしばし待つ事数分



焼肉定食900円
で!ここで思いだす!そうや~ここの売りは生姜焼きやった~(>_<;

気を取り直し、撮影!しかし肉多いわ、おそらく牛なんですが、濃厚ダレと炒めた感じか目茶苦茶いい香りが(*`▽´*)ウヒョヒョ



正直、味噌汁飲まない派の自分はおすましの方が良かったが、せっかくだから飲みますか^^;






沢庵&胡瓜は自分の大好物ですので大事に頂きます。序でに嫁の物も貰って食べちゃいました



↑↓まさか昆布も有るとは嬉しいです!早速ご飯にのせてオンザライス




結構お肉がホント多い感じ。

実際どうだろう?この肉の量は宇宙軒食堂の2倍はあります、そして味が目茶苦茶濃い味で、まんでご飯に合います。一つ付け加えるとタレで炒めるのも美味しいが、付けダレでチョンチョンして食べれたら、もっと最高なんですが・・・、まぁこれはこれで美味しいです。


ご飯の量も半端なく多く満足度もかなり大きいです。

しかし最後嫁が肉の多すぎ&ご飯の凄さにギブして、後半自分が手伝っいましたが、今まで食べた焼肉定食では一番お肉&全てが多いナンバーワンなぐらい多かった~。ヽ(*>∀<*)ノ。.*でも旨かったです

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  
訪問件数166軒。再来店を含め合計軒数では245杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計290食。更新はまだまだ続きます^-^



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
狸小路
中華料理、ラーメン
0767-22-9208
羽咋駅から1,006m
ランチ営業、日曜営業