<span itemprop="headline">来来亭 南新保店 この味も癖になるわ~♪</span>




まるこんさん流で言えは今回は簡単バージョン、コメなし倶楽部!
今晩,何かと忙しいしコメふさいでまーすf^^;

どちらかにクイックして下さい


忙しいんか暇なんかよー分からん今週です。はい、な訳で少し時間が空きましたのでコチラー。入店が11時45分頃です。

来来亭 南新保店

店内ほぼ満席!自分が帰る頃には、中待ちが出来るほどの賑わい!凄いわ。

はい、席につくなり親会社から電話が(>_<;勘弁してよ・・・・な訳で、な~も考えずギョーザ定食でオーダー

もっとゆっくり考えて違うの食べたかったんやが・・・・まぁいいっか

割と混んでた関係か結構時間が掛かりましたね。
時計見てなかったが15分以上待ったか!?


はい先にお約束のラーメンが。
ギョーザ定食907円

今回の「こだわり」は全く普通に麺硬め,ネギ多め。具材はチャーシュー、ねぎ、とどっさりの背脂が?まだ何か入ってたかな(笑



あっ!そうそう修理中のカメラが直ったとカメラのキタムラさんから電話が!!ヨッシャ!てな具合に力入りすぎで思いっきりボケボケになるオレ・・・関係ない話でスイマセンf^^;

ヨッシャ!一気にリフトアップ!ボケたー(笑)実食;;;

ホントこの来来さんも中毒性があるのか突発的に食べたくなる、京都系醤油ラーメン!若干味は濃いものの背脂が入る関係上凄くマイルドで、って言ったら嘘になりますが、結構ご飯に合う味と言えば正解でしょうか。この味ホント自分好みの味なんですよ~チョッとクドいが



飲みすぎ注意なんですが今回も飲んじゃいましたね~


はいメインのギョーザです


自分も嫁はんもコチラのギョーザのコアな大ファン!一口頂くも・・・

あぁー、旨いわ、おそらくフランチャイズで一番好きかも!なんせ野菜とミンチの割合やニラとニンニクの関係など全て完璧、ただ若干ベタベタ感が強いが味が目茶苦茶美味しいから全然OK!やっぱコチラの品々は全部美味しいわ。次回まだ食べていない唐揚げでも行っちゃいますか


満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  


  

訪問件数198。再来店を含め合計軒数では357杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計429更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
来来亭 南新保店
ラーメン
076-237-4737
北陸鉄道バス 西割出(にしわりだし)バス停から徒歩約3分
割出駅から1,092m
11:00~翌0:00
日曜営業
無休