<span itemprop="headline">サンポン亭。今後回数増えるかも…ぐらい美味しいお店でした。2018/8/19</span>







ブログのタイトル通りローカル店の紹介です。じつはコチラに伺うのは、今回はじめてなんですよね~さぁ中に入ってみましょう♪♪
どちらかにクリックして下さい




サンポン亭

入店したのがちょうど12時ジャスト。先客2名、後客4名と案外空いててホントラッキーでした。。

お品書き見てビックリ!!ななななんとコチラもコスパが目茶苦茶凄い・・・

らーめんが350円??安くない??っうか安すぎ、王欄クラスの値段設定。
しかし変わった品々が沢山あるな・・・・何食うべぇ、、

女将さん一人で切り盛りだから案外時間掛かったか、待つこと18分


まぁビジュアル的には大衆食堂の中華そば

チャーシューメン600円

簡単に説明すると、具材は豚バラチャーチュー・メンマ・刻みネギ。

まぁ申し訳ないがメニュー表にない目玉焼き200円
本当はハムエッグなんですがハムが嫌いなため抜きでお願いしました

さっさと食わな、麺伸びるし・・・・いざ実食;;;

これね、、、ホント;ローカル店で意外な大当たりが当るんですよ!これマジで美味しい!えぇ-------、今まで知ってたが伺うのホント

遅すぎだ・・・これね;大衆食堂の中華だと思ってたが中華店の中華ですよ。また、ごま油がフレーバーって言うか、なんせスープが旨い!













麺も意外にも、しっかりでダンリョク、食感すべて良し!この値段でこの味はスキルが高いぞ!


最近あまり見ないバラチャーシュー

じっさいご飯と頂いたんですが
これね~;味がね・・・・ヤバイぐらい美味しい。
なんせ1枚1枚が分厚くカットされ甘辛で自分好み








これが200円ちゅうのも嬉しい限りf^^;

まぁ下味は塩胡椒のみ

調子に乗ってサラダにはマヨネーズ。。。







取りあえず1個はそのまま食べてみた。


まぁ至って普通ですがご飯に合うのが目玉焼き。


もう一つは目玉オンザライスバージョン。醤油を少々掛け頂く訳よ

正直今回食いすぎた・・・・て言うかご飯;逆に足りんげんけどf^^;;


これこれ、この胡瓜が案外一番ナイスかも(笑)


しかしまぁ~食った食った、これで900円だもんね~マジ安すぎ。今回は久々のヒットでした



満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


 

訪問軒数223再来店を含めた合計軒数では417杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計509更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
サンポン亭
中華料理
076-268-3491
畝田バス停徒歩1分
磯部駅から3,260m
11:00~15:00
定休日:毎週火曜日、第三月曜日
日曜営業