<span itemprop="headline">らーめん伝承。 ひそかにリニューアルオープンしていました♪</span>







最近閉店したはずのお店が7月後半にリニューアルオープンしたと聞き再訪問。   
どちらかにクリックして下さい



らーめん 伝承

入店が11時36分。先客8名後客3名と早い時間帯か結構空いてた感じです。

さぁー、苦手な券売機・・・
何でもセット物が随分お得とかで、今回は抱き合わせのBボタンをポチッと。



最近、嵌まってるメンマも一緒に








事前情報じゃラーが随分変わったとの事だが、以前物とはどう変わったのか?
気になる処ですね~待つこと6分、早い!!

うん??確か前回は背脂スープでしたが、今回は正しく京都系!?

ランチセットB伝承らーめん・ちゃーしゅーごはん1000円+メンマ150円

具材はチャーシュー、海苔、刻みネギ、ホウレン草とトッピングしたメンマ、このメンマ極太ですよ~♪



先ずは麺を掴んだ感触も京都系の細麺って感じ、
うんじゃ、チャチャっと頂きますか・・・・いざ実食;;

あぁぁぁぁ・・・・・これね~、、イイ意味で前作より美味しくなってます、この前の一杯は背脂系で何処なく花月さんぽい感じでしたが、今回のは正しく鶏パイタン、豚骨も使用されていますが、ホント京都系の濃厚な鶏だし、パッと感じたのが「天一」さんにも似た一杯、自分の好きな味なんですよね~、、麺も麺で美味しいが固さがね・・・針金より固めの設定か??



結構濃厚でドロドロスープ、しかし味の濃さはホントちょうどの設定、何気に美味しいです。。














チャーシューは前作と全く同じ、まぁ普通ですかね。。。


で!今回の大当たりが、このトッピングしたメンマ。
めっちゃ、シャキシャキで瑞々しく、また味がナイスなぐらい
美味しい!これは次回も絶対頂きますよ



うん??少し変わったちゃーしゅーごはん。
角切りチャーシューにネギをまぶし、薬味にはワサビにマヨネーズ

お味の方はいかほどか・・・・

微妙でした・・・・個人的には、ワサビとマヨネーズはチョッと無理かな・・ワサビと醤油ならチャーシューをよりいっそう美味しくした感じかも、まぁ自分的な意見なんですが、、、f^^;

じっさいリニューアルオープンしてイイ意味で良くなってます。コスパも以前から見たらいいし、根本的に味が良くなってます、今後のリピートもおおいにアリ。。
満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
       ご馳走さま
  


 
 
訪問軒数223再来店を含めた合計軒数では420杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計512更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 営業時間 定休日
らーめん伝承
ラーメン
070-5636-7468
11:00~15:00、17:00~21:00
日曜、祝日