「ホームクック パパとママ」1年2ヶ月ぶりの訪問。

 
 
 
はい、ホント久々にやって来ました。て言うか何回か訪問
したんですがリニューアル工事で営業してなかったり臨時休業
だったりでしばらくぶりです…。さぁ店内に入ってみましょう。
 
P1380231.jpg
ホームクック パパとママ
P1380250.jpg
うぁぁぁぁ…・なんか店内目茶苦茶換わってる…

スッゲーおしゃれって言うか雰囲気がとても最高!ホント思わず女将さんに、これどうしたの~と、尋ねると娘さんのデザインでリニューアルと同時に店内も改装したそうで……凄くイイよ~!

で序でにお品書きも全く換わってました。これは凄いわ!
P1380244.jpg P1380242.jpg P1380240.jpg
 
はい、何時もの明るい場所でスタンバイ。
待つことしばし…熱々の一杯が登場です。
P1380232.jpg
 
 
 
来たー!
P1380268.jpg
うんうんうん!これは旨そう。
P1380260.jpg
チャーシューらーめん750円+青ネギ50円+野菜多め50円+ぎょうざ380円合計1230円なんですがランチタイムサービスで1050円でした

 
ここのぎょうざはホントうまいんですよ~♬
P1380276.jpg
はい簡単に説明。具材はチャーシュー3枚に青ネギ、キャベツ
もやし、メンマ、赤巻、海苔とホント具沢山な一杯!
P1380270.jpg
 
 
ほな先ずはスープ。
P1380287.jpg
うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!マジで美味しい!
出汁は主に鶏ガラ+乾物に野菜だと思いますが
なんせ味がガツンと来るほど濃口で、コチラのこの一杯は
男性客ナンバーワン人気と表示されてたのが意外にも納得だ!



続いては麺。
掴んだ感じは太さの割にはもっちり系か!?
P1380292.jpg
パッと見たまご麺っぽが全く違って中華店が提供する中華麺的で
これは、この濃口スープにただただ合ってたと思います
P1380296.jpg
 
 
 
 
 
P1380273.jpg
随分下に隠れてたチャーシュー、先ずは一口。
P1380305.jpg
ココの手作りチャーシューはマジで美味しい、こんな事言ったら
羽咋の他店に叱られるがココのがダントツ一番うまい!
なんせ肉と脂の関係が実にベスト!勿論味は濃いめで
ご飯と頂くと最高に合うヤツだ。。



はい餃子。
P1380282.jpg
 
先ずはひとつ
P1380310.jpg
うんうんうんマジで美味しい、ズバリ野菜餃子
肉は脇役程度で野菜の旨さが半端ない!うまし!
ただつけタレが専用の酸いヤツで自分は酸っぱくない
普通の醤油にラー油一味がイイかな…なら完璧(笑)
P1380322.jpg
 
こんな豪華バージョンでこの値段はホントお得!やっぱココ好きやわ
また来ようっと、ご馳走様。
P1380326.jpg
初訪問軒数256再来店を含めた合計軒数では479軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計637食。更新はまたまた続きます。
 
 
店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
パパとママ
ラーメン、中華料理、定食・食堂
0767-22-5600
 
羽咋駅から1,349m
【火〜土】

昼 11:30〜14:00
夜 18:00〜24:00 (L.O.23:20)


【日・祝日】

昼 11:30〜14:00
夜 18:00〜22:00 (L.O.21:20)
日曜営業
月曜日
P1380253.jpg