「我が家食堂35」はい今日は忙しく、何処にも出れず家飯

簡単バージョン、コメなし倶楽部!

まぁ今回は簡単アップって事で;
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
「 LUMIX DMC-LX9」
P1050958.jpg
我が家食堂35
最近6個まとめ買いした、お気に入りのカップ麺が、監修「らぁ麺やまぐち」
これが思いのほか、めっちゃ旨く何気に嵌まってます。
最近のカップ麺ってホント下手なお店のより美味しいのが増えて来てますよね。
序でに自分でチャチャット作った炒飯で今日は軽く家メシです。
P1050960.jpg
待つこと5分。ホントスープがキラキラです。
P1050962.jpg
うんうんうん!これマジでクオリティーが高い!
なんせ麺も旨いが、このスープがホント桁違いにうまい!
カップ麺とは言え今日はホント満足の行く家メシやった~!!まじうま。
P1050967.jpg
さぁ明日チャンスがあれば金沢方面に出向きます。。。まぁ未定ですがね!笑