らーめん la.la.la. (ラララ)人生初のソースらーめん!




はい、別段出かける予定は無かったが・・・・だが何故か腹は減る;(^0^;)
里山下りて直ぐやし久々にコチラに伺う事にしました。。。
P1430425.jpg
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」



らーめん la.la.la. (ラララ)

はい、お店に入ったのが12時37分、先客多数、後客多数と
コチラの人気もホント凄い集客率!まじ混んでた・・・・
P1430429.jpg


席に座ると変わった限定が??
ソースらーめん???
そうソースらーめんで思い出す幼い頃の大失敗!
日清焼きそばを普通のらーめんと勘違いし550ccのお水で作って
出来たのが焼そばラーメン(笑!まぁ普通に美味しかった記憶ねんけど(^0^;)

まぁ基本ソース派の自分ですから今回は迷わず限定に行っちゃいますか。
P1430427.jpgP1430430.jpg
お客が多かった関係か少し時間が掛かりましたね~待つことしばし…^^;
P1430432.jpg



ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/キタ━(゚∀゚)━!
P1430446.jpg
す・凄いビジュアル!もう、なんかすでにヨダレが(*´~`*)
P1430449.jpg
ソースらーめん800円+ミニチャーシュー丼280円
P1430436.jpg

P1430452.jpg
はい簡単に説明。
具材はチャーシューを揚げたカツ串に味玉、もやし、キャベツ
メンマでしたか、まぁなんせワイルドな一杯!
P1430455.jpg




じゃ先ずはスープから。
P1430457.jpg
おぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・ソースらーめんだ!当たり前か(^0^;)
でも全然普通に美味しい!ただソースの味じゃなく、出汁が半端なく効いてて
これがマジでうまい!これ節系と動物系のブレンドか?香りが普通のらーめん以上にイイ。
味はブレンドソース?なのか結構甘めのソースです


続いては麺。
P1430467.jpg
これはコチラのデフォの麺。
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1430473.jpg
うんうんうん!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
コチラの丸太の麺はどことなくパスタ風の麺で本当に美味しい
目をつむって食べると、なんとなく焼そば?って感覚になるが
やっぱ出汁の影響かこれはらーめんですよ~♬
P1430476.jpg




で!これが滅茶苦茶旨かった!!
P1430480.jpg
チャーシューをカツ風に揚げられてて、旨味を上手く中に閉じ込めて感じです
一口食べたら・・・こんな旨いカツチャーシュー人生初のうまさ!
これ常に置いてくれんかな・・・・ヤバイぐらいうまい!!!

(^0^;)今日も肉祭り。チャーシュー丼
P1430441.jpg
毎度の野菜と巻き巻きして頂きました。
P1430487.jpg
これも、マジで完璧!今回もつゆだく最後まで美味しく頂きました。。。
P1430489.jpg
流石スープは飲めませんでしたが、今回の限定も素晴らしい一杯でした。ご馳走様。。
P1430495.jpg
自分的評価、星★
初訪問軒数274軒。再来店を含めた合計軒数では540軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計702食。更新はまたまた続きます。。
らーめん la.la.la.
〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎5丁目245
 

P1430498 (2)