「ホームクック パパとママ」ホント久々に看板メニューを頂いて来ました。。




なんか雨がうっとうしいなー!
仕事してても汗ばっかかくし(^0^;)
P1440021.jpg

P1440025.jpg



ホームクック パパとママ

イイ時間帯を見計らって伺いました。入店したのが11時35分と
早い時間帯か店内は僕一人、はい毎度のテーブル右端にオン!
P1440027.jpgP1440029.jpg
待つことしばし・・・熱々の一杯が登場
P1440031.jpg


キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァキタ━(゚∀゚)━!めっちゃうまそう!
P1440042.jpg

屋台らーめん600円+白髪ネギ80円+青ネギ50円
P1440043.jpg
P1440045.jpg
はい簡単に説明。
具材はトッピングした白髪ねぎ&青ねぎに赤巻き、海苔と実にシンプル。
P1440050.jpg



先ずはスープから。
P1440060.jpg
ホントここの売りの一杯だわ!まじで滅茶苦茶美味しいです
名のごとく確かに屋台風の一杯!味のベースはあっさり醤油、
だた豆板醤に大蒜が効いてるからパンチが半端なく身体がホント
温まる一杯・・・・の;お陰で滅茶苦茶、汗かいた・・・(^0^;)



はい続いては麺
P1440063.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!

またまたスープとめっちゃあってるわ!
麺は、まぁ至ってシンプルですが、後半まで伸びにくく
チョイ硬めの麺かな??でもまぁこれが美味しい。。
P1440074.jpg


チョイ遅れて登場。天津飯ミニ580円
P1440087.jpg
これがまた綺麗な一杯&イイ仕事してますよ~

じゃ、少し頂いてみますか。
P1440090.jpg
あっなるほどね~これ金沢で展開する中華料理チュー店と全く同じ系統の味ですよ
餡は醤油ベースの酸味が全くないタイプ、ホントご飯にトコトン合う味付け!
また主役の玉子も、イイ感じの焼き具合でこれも中々ナイス!
P1440093.jpg
いちばん最後に白髪ネギ\(^o^)/後半食う方が旨いでしょう(*^_^*)
P1440104.jpg
やっぱココ旨いし安い!ランチタイム割り引きで
確か1100円?だった記憶・・・違ったか(^0^;)ご馳走様。。
P1440106.jpg
自分的評価、星★★★★
初訪問軒数278軒。再来店を含めた合計軒数では546軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計710食。更新はまたまた続きます。。


パパとママ
〒925-0026 石川県羽咋市石野町ホ45−1

P1440040.jpg