「浜茶屋ちさと」 コチラの浜ラー!ちょうど一年振りの訪問です\(^o^)/

 

ホントは、ヨシ!今日は金沢方面!と;出ようとしたところ
親会社様から仕事の依頼・・・・はい、な訳で地元でチャチャっと頂く事にf^^;

f:id:dhi-onn131:20200604134233j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

浜茶屋 ちさと
ホント浜ラーは一年振りです。まぁココは3密どころかゼロ密やし安心して頂けます

f:id:dhi-onn131:20200604134252j:plain

 でしょう♡ホントイイ感。(*^_^*)
お店に入ったのが確か??11時前後、先客3名後客1名とますまずって感じです

f:id:dhi-onn131:20200604134314j:plain

f:id:dhi-onn131:20200604134331j:plain

 

 なんつーかね~メッチャ爽やかな潮風が吹いててホント天然のクーラー\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20200604121152j:plain

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20200604134415j:plain

 親父しばしうたた寝f^^; 待つこと12分…熱々の一杯登場デス

f:id:dhi-onn131:20200604134432j:plain

 

 

浜ラーコンビの王道が~キ!キタ━(゚∀゚)━! 

f:id:dhi-onn131:20200604134452j:plain

 和風ラーメン500円+焼トウモロコシ400円

f:id:dhi-onn131:20200604134517j:plain

 コーンが結構ぶ太っとし(≧∇≦)

f:id:dhi-onn131:20200604134532j:plain

 簡単に説明。具材パーツその他は赤巻、ワカメ、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20200604134549j:plain

 

 

 うん??レンゲがないし?まぁ麺からいきますか;

f:id:dhi-onn131:20200604134608j:plain

 ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20200604134632j:plain

 ”ズバリ”スープから・・・。コレはもうホント和だしベースの中華そば。
ただそうは言ったものの、ラードと化調がイイ塩梅に効いててけして悪いとは思わない
むしろこの位の方がハズレがない?って言うかこの方が安定供給されるんだよな~

また麺は不思議と能登方面で出合うラーメンとうどんの中間って感じのモチモチ麺
口に含んだ瞬間なんとも懐かしい気にさせる昔なら!(^_^)ゞ
また海で頂くからか滅茶苦茶美味しくも感じます。


赤巻1枚・・・・本当はチャーシューが食べたかったがf^^;

f:id:dhi-onn131:20200604134651j:plain

 

 

コレコレコレ!”海で頂く”っと~言えば↓トウモロコシ(^_^)
てか今月小遣い、あんまあたらんかったし極力安い品(^0^;)

f:id:dhi-onn131:20200604134713j:plain

 

 じゃ頂いてみますか・・・・っーか箸じゃ重たくて持てんへんは‥(^0^;)

f:id:dhi-onn131:20200604134732j:plain

 行儀が悪いが手で^^

f:id:dhi-onn131:20200604134753j:plain

 あぁぁぁぁぁぁぁ--------うめぇぇぇぇぇぇぇーー!ホントまじウマ!!
甘辛酒醤油で焼いてるから中まで味が染みてて、まんでうまし”
やぁーヤベーなぁーホントキンキンに冷えたビールが飲みたいし(>_<;

後半は”夏限定濱潮コーン”バージョン!  なんじゃそれ(笑

f:id:dhi-onn131:20200604134812j:plain

 一足早い夏を頂いてきました。

まぁ早い時間帯やった関係かココちさとさんしかやってなかったが
随時、他の4軒も伺います。てか本格的な夏が来たらホントアウトやし
涼しいあいだに行かねばね~   最高の浜ラーご馳走様。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200604134834j:plain

  自分的評価、星★★★★★★☆
初訪問軒数311軒。再来店を含めた合計軒数では646軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計862食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20200604134853j:plain

 浜茶屋ちさと
〒929-1344 石川県羽咋郡宝達志水町今浜

f:id:dhi-onn131:20200604134944j:plain