うまみたっぷりでやっぱココは美味しい!【横濱家系らーめん 元喜家 かほく店】2024/2/11

はい、かほく市でダントツ一番!って言っても過言じゃないお店がコチラ!

この日もお気に入りの一杯を頂いてきました
 
【横濱家系らーめん 元喜家 かほく店】
 
たしか入店したのが18時ごろ?かな・・・
まぁイイ意味でホント空いてましたね~おかげでボックス席に案内されました\(^o^)/
ココはホント広くて最高なんですよ。。。はい。
DSC02436.jpg
 
キタ━(゚∀゚)━!
DSC02431.jpg
待つことしばし…先に別皿のチャーシューとライスが来ました。。。うんまそう!!!
DSC02437.jpgDSC02449.jpg
で;;;注文したすべてが(((o(*゚▽゚*)o)))
 
並ラーメン(塩)+味玉+チャーシュー+ライス
DSC02452.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー,味玉,ホウレン草,刻みネギ,海苔三枚に刻み玉葱
DSC02461.jpg
パッと見がマジやばい!ホントうまそうだよ!
 
 
じゃ先ずはスープから
DSC02469.jpg
おぉぉぉぉ------!コレは醤油と違ってエッジ切れ切れで凄くシャープ!マジでうまいよ。
出汁もイイ塩梅で、この塩に凄くマッチしてます。(゚∀゚)
 
 
 
続きましては麺。一気に持ち上げーの”いざ実食”
DSC02473.jpg
コレは醤油の太麺と違って、塩は細麺なんですね~イイ意味でスープの絡みが良く
ホント僕好み!メチャクチャうまい。。。
 
 
 
DSC02491.jpg
味玉も最高でした。。👍
 
 
でですね、後半はお約束の大蒜&豆板醬で〆て完食です。
DSC02496.jpg
やっぱココは県内数本の指に入るお気に入り店だわ
ホント味も最高ですが店長&店員さんの応対がメチャクチャ良く何時来てもイイ気分になるお店!
また近々、近いうちに伺いたいと思います。この日はホント、ごちそうさま。。。。
 
 
自分的評価、星★★★★★★★☆
初訪問軒数349軒。再来店を含めた合計軒数では798軒。
らーめん以外を含め ジャンルを問わず食べた総杯数合計1019食。
更新はまたまた続きます。('-^/
 
横濱家系らーめん元喜家 かほく店
〒929-1173 石川県かほく市遠塚47−3
 
 
火曜日 11時00分~21時00分 
 水曜日 11時00分~21時00分 
 木曜日 11時00分~21時00分 
 金曜日 11時00分~21時00分 
 土曜日 11時00分~21時00分 
 日曜日 11時00分~21時00分
 月曜日 11時00分~21時00分
 
 
 
DSC02498.jpg