ペースが落ちたか?今年11泊目のソロキャンプ。毎度のシーサイドオートキャンプ場です(;'∀')

はい,この日も仕事をズル休んでのソロキャンプ。(^_^;)

てか平日はイイ塩梅で空いててホント快適なんっすわ~まじで…はい。
 
たしかキャンプ場に入ったのがPM2時、この日は中々平日なのにギャラリーが多く5組だったか?
とは言ったものの ヤッパ静かだな~(笑)まぁこの位がイイ!  今回はAサイトで設営デス。
PA062584.jpg
 
 
今回使ったテントはHilander(ハイランダー) ポップワンポールテント フィンガル
PA062581.jpg
大きめなテントですので快適でゆったり使えます
 
でですね、そろそろ夜も寒くなって来ましたのでガスタイプのストーブも持参
PA062589.jpg
 
 
PA062590.jpg
まぁ;いろんなトラブルを想定してキャンプギヤをコンテナにフル装備。
 
 
 
 
PA062593.jpg
さてさて火入れをして準備万端だし、先ずはコイツで感杯です
PA062596.jpg
 
 
 
この時間帯から寒くなるんですよね~ホント。。
PA062598.jpgPA062608.jpg
↑イイ感じでしょう!  ↓今回はあんま呑まないよう酒類は少なめに持ってきた(笑)
PA062613.jpg
 
 
コレを食いながら初めたはず
PA062618.jpgPA062619.jpg
 
今回違うスーパーで見つけてトントロ。コレがなかなか旨味が強く本当にうまかった。
PA062620.jpg
 
 
 
 
で;酔っぱらいながら景星写真にトライ・・・
PA062647.jpg
露出がオーバー気味(^_^;)チョッチュ白ボケだな、、、やっぱ夜空は難しい(;'∀')
PA062646.jpgPA062655.jpg
 
 
なんか昨晩も、うたた寝から本眠りして目が覚めたら深夜の1時過ぎ・・・
慌てて歯磨きをし,スエットに着替えそのまま朝の8時過ぎまで爆睡した(笑)
 
 
 
 
そして朝・・・・
 
なんかご飯もん 要らないな~なわけでコイツにすっか。。
PA072659.jpg
昨晩食い忘れたんで、朝飯に変更です(^_^;)
PA072662.jpgPA072664.jpgPA072670.jpg
イイ感じに染み込んだもつ鍋だった~でもチョッと朝から少し重いか、、、、
 
 
さてさてこの辺で片付けて撤収します
PA072682.jpgPA072683.jpgPA072679.jpg
また近々ソロキャンプに出かけます