ついに来ましたね~今年一泊目のキャンプは,コチラ!【島尾キャンプ場】2024/2/8

やぁ~ホント震災の関係上,何処にも出れませんでしたが

ようやくキャンプに出ることができました。今回は初の富山デス。
P2092296.jpg
 
【島尾キャンプ場】2024/2/8
 
P2092300.jpgP2092306.jpg
 
コチラに来たのがPM2;30。
何気に周りを見渡すも誰も居ません・・・・じつはこの日の お客は僕ひとり・・・・・・マジか(;''∀'')
 
まぁ;;;イイ意味も悪い意味も本当のソロキャンプ(^_^;)
P2092314.jpg
 
まぁ誰にも迷惑掛からないから、ゆっくり焚火しながら呑みます
 
P2092316.jpg
 
 
 
 
先ずはコイツから!キャンプに乾杯!
P2092310.jpgP2092320.jpg
 
はい、今日の戦利品はこんな感じ。。。。やっぱ肉と貝は外せんはな~
 
P2092321.jpgP2092327.jpgP2092328.jpgP2092335.jpg
 
最高にうまし!!
 
 
この日の現在気温は6℃。深夜はなんでもマイナス2.5℃まで下がりました。
もうホンマに寒く焼酎に切り替わり(^_^;)
P2092339.jpgP2092355.jpg
 
夕方の富山湾は何とも幻想的。
 
こうやって ボーーーっとしてる時間もなんか大事やな~なんて思う俺、、、
P2092346.jpgP2092364.jpg
 
 
ココで〆!
P2092365.jpg
でですね、本当の〆は白菜と豚の鍋です
P2092368.jpg
 
 
 
夜は流石に寒いし、ココから、おこもりキャンプ。
P2092369.jpgP2092372.jpg
メチャクチャ温かいわ~ホント快適。幕内は24℃。(笑)
 
 
焚火も消えたし…P2092373.jpgP2102384.jpg
実は今日 使いたかった本当のアイテムがコチラ↑韓国製のコベアキュービック。
 
コイツのパワーに本当に驚かされたわ!外気温度がー0.5℃でどこまで幕内が上がるか
期待しましたが想像以上の温度上昇にホント(゚Д゚;)びっくり! なんと+8.8℃!
まぁココまで温度が上がるとホント石油ストーブなんて要らないのでは??
 
コイツは今後のキャンプ道具一軍ですわ!!!!マジで。。
 
 
な訳で、そろそろ寝ますZzzz・・・・
 
 
 
 
 
 
朝の6時。夜明け・・・・-2.2℃寒っ;;;   でも やっぱキャンプ最高!\(^o^)/
P2102391.jpg