たまには寿司~ってな気分でコチラ!【はま寿司 金沢神谷内店】

今回も簡単に画像だけで(=∀=)

P1160512.jpg
【はま寿司 金沢神谷内店】
P1160444.jpgP1160447.jpgP1160448.jpgP1160450.jpgP1160460.jpgP1160455.jpgP1160453.jpgP1160461.jpgP1160473.jpgP1160477.jpgP1160479.jpg
 
 
久々のラーメンだ。
 
P1160483.jpg
P1160489.jpg
先ずはスープ
P1160494.jpg
パッと感じたのが和ダシの効いた鶏ガラスープ、実際は節系がイイ仕事をしてて
万人受けする定番の感じか・・・たしかに旨い!この味は何時どこで頂いても旨く感じる
ベースの醤油はややボケた感じだが、旨味・甘味が良いバランスで麺との相性もまずまずだ。
 
 
続きましては麺。
P1160500.jpg
あぁ~なるほどね~コチラのいろんな味のラーメンが有りますが
全部に合いそうやね。醤油・味噌・塩・豚骨とどのスープにも合うわ~
まぁ麺自体は博多豚骨に使うバリカタ麺によく似てて俺はけっこう この麺 好きかも。。
 
で;味玉。
P1160509.jpg
普通にうまし。
 
けっこう食うた(笑)ご馳走。。
 
自分的評価、星★★★★★
 初訪問軒数349軒。再来店を含めた合計軒数では798軒。 
らーめん以外を含め ジャンルを問わず食べた総杯数合計1020食。 
更新はまたまた続きます。('-^/
 
はま寿司 金沢神谷内店
〒920-0801 石川県金沢市神谷内町 二63-2
P1160513.jpg