<span itemprop="headline">お食事処 まるにし</span>


↓ポチしたらいい事あるかも^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。


コメふさいでます(-_-;まだものいもんで・・・・・・;
2017/7/15また熱がぶり返しホント辛いが、でもお腹は空くし栄養補給と言う事で今回コチラに伺いました   お食事処 まるにし

七尾方面に行く時、何時も気になっていたお店なんですが店内に入るも結構来店客が多い感じか先客10名以上後客数名とランチタイムとしてはまずまずな賑わいです。


事前情報が無いから、まぁ看板メニューのラーと豚一皿でオーダー


Cyber-shot  DSC-RX100M2 ここからが露出0.3.f1.8/シャッタースピード1/800の設定です

待ち無しでつけタレと漬物が。

そして豚バラ肉が・・・。

豚バラ470円+ライス180円
ラーメンは時間が掛かるから先に焼いて
食べててなんてオバサンが^^;はい!じゃ焼きますか。



しかし肉とご飯がメッチャ少ない気もしましが、まぁ一気に全部焼て頂きますか。





火力が強い関係か焼けるのがホント早いです。中央からしだいに焼けてきましたね~(^-^)/


で!焼けた豚をタレにつけーの


ご飯に乗せーの 実食!

(>_<;旨すぎるわ~焼肉ブログに変更かな!?なんて考えさせられるぐらい美味しいです。コチラのタレも焼肉のタレ~っうか豚チャン屋さんのタレに似の味で甘味が無い分ホントご飯に凄く合いましたね~




ちょうど焼肉ライスを食べ終わった頃、ようやく・・・・・・・正直同じタイミングで頂きたかったがf^^;
しょうゆラーメン570円

コチラの一杯もスープが多いタイプです。


具材は刻みネギ.なると.豚バラチャーシュー.海苔と至ってシンプル



なんか中途半端にお腹が膨れたが、どんな感じか。

あぁ!?焼肉店だから動物系がベースだと思っていたが、これは煮干しだ!そして目茶苦茶あっさりなんですよ、味も超薄口で凄く優しい味わい。ご飯とは正直合わない感じだが飲んだ後の〆ラーとして考えたら最高の一杯かも、麺は何処でもある普通の生タイプ^^;

全く喉の渇かない優しいスープ


ご飯が少し少ない気もしましたが、夏風邪の自分には丁度の量でした

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  
訪問件数166軒。再来店を含め合計軒数では245杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計289食。更新はまだまだ続きます^-^



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
お食事処 まるにし
焼肉
0767-76-2377
良川駅から1,439m


毎度の事だが今回は手抜きブログで本当にすいません。イマイチ体調が戻らず体温計で確認すると37.8度!??夏の風邪はホントしつこく病院の薬飲んでもあんま効きません・・・・(T_T;