「焼肉ラーメン 大判食堂 」念願のお店に行って来ました。


ホント以前から伺いたかったお店!ただ駐車情報がなかったから
今まで行けなかったが、たまたま前を通ると駐車場があるじゃないですか!
ラッキー!な訳で今日はこちラー! さぁ中に入ってみましょう。\(^o^)/
P1470972.jpg



焼肉ラーメン 大判食堂
13時に入店。誰も居ません?(^0^;)汗
と!思いきや優しそうな、おばちゃん一人で営業となんとものどかな雰囲気。
P1470880.jpgP1470885.jpgP1470882.jpg
店内意外と暗くバチッと決まった画像が撮れませんでした(^_^;言い訳です(笑

はい、焼肉店に来ると毎度毎度の何時もの品を注文!待つことしばし…(*^_^*)
P1470892.jpg

先に豚バラ&ご飯が!
P1470894.jpg

まぁ思ったより肉が少ないか??でもまぁイイ感じの色合い。
P1470889.jpg

ラーメン来ないうちに、さぁ焼くべぇ;(゚∀゚)
P1470883.jpg


まんでイイ感じに・・・・・ジュ~~ジュ~~っとイイ音!(´∀`σ)σ(ノ)’∀`(ヾ)
P1470902.jpg
ほんでもってイイニオイが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆\(^o^)/ヤッバ!
P1470903.jpg


チョット待ってよ~♬ラーメン出てくるの早いって;ばぁーちゃん(^0^;)
P1470910.jpg
まぁイイでしょう。(*^_^*)
P1470915.jpgP1470917.jpg
はい簡単に説明。具材パーツその他は加工チャーシュー、刻みネギ、赤巻
メンマ、ホウレン草とホント昔ながらの一杯。
P1470920.jpg



まぁレンゲがないから、先ずは麺から。。
P1470924.jpg
一気に持ち上げーのいざ実食;;
P1470932.jpg
あぁ~これ、なんちゅうかな??富山で言う、かけ中的な一杯!
まんまうどん・お蕎麦のダシに中華麺が入ったホント昔ながら
ただ、それでも物足りないなんて全く感じず、むしろ味がしっかりしてた分
美味しく感じました。

なんて実況中継してる場合じゃあらへんは!
大事な豚バラが完全固形燃料化してますよ・・・俺の大事な肉が;;;(。Д゚; 三 ;゚Д゚)焦げてるじゃん
P1470935.jpg
クッソー・・・・焦げたん食うたら癌になるがいや~てか一回なってました。。。f^^;
じゃ先ずは一口。
P1470937.jpg
うんめぇぇぇぇぇぇぇー!もう言葉なんていりません

更にたっぷりタレを付けて
P1470943.jpg

ご飯にオンザライス。
P1470945.jpg

ほんでもって後半お肉を全部入れて焼肉のタレを
P1470960.jpg
ジュビジュバァ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
P1470968.jpg
あぁぁなんも事が浮かばんわ!ただデタラメに旨かった事は確かです
やっぱ焼肉ラーメン最高!!!!!ご馳走様。。(*^_^*)
P1470971.jpg
↑なんとなく昭和風に加工してみました(^_^)ゞ

自分的評価、星★★★
初訪問軒数288軒。再来店を含めた合計軒数では592軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計760食。更新はまたまた続きます。

P1470974.jpg