<span itemprop="headline">sugiyamaサウンドを 聴きながら走る湾岸ロードは最高でした。</span>


はい、基本らーめん以外はコメなし倶楽部。簡単バージョンで!


PM14作業終了って事で今回はおとなしく弁当でお昼を済ませ、ぶらり一人ドライブ

10代の頃、バイクツーリングでよく走った(R160号線)自分の拘りは氷見方面から七尾方面にかけての湾岸ロードを友人と走るのが週末の楽しみ!

はい、ホント25年振りに走りました!やっぱ来て良かった。。。。

今日は天気がいいのか微妙に立山連峰が見え,メッチャ綺麗でした!








この時間帯は、前にも後ろにも全く車が走ってません・・・マジか!

まぁ、じぃさん,ばぁさんが30キロで走ってるよりはましか!(笑)

しかしホント天気がいいです












はい、海が好きな自分です。いい意味で気分もリセット!
て,言うか海ばっかでスイマセンf^^;
明日は金曜。営業マンが来る日だな・・・・まぁ時間が空いたら
なんか旨いの食うってきます。

はい,おまけMY GIRL  杉山清貴